ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





BD8 2017
2016年の世界選手権を制したBD8がリリースされました!



ホントに素直に良く曲がるマシンですよ!✨



世界を制したその性能を是非味わってみてください!✨

ヨコモカップ2016@チャンプ


ISTC@北京
北京でのホテルはこんな感じでした~。

部屋はキレイやったけど、やっぱトイレにウォシュレット欲しかったなぁ~(^_^;)





ワールドチャンピオン✨
つ、ついにチームヨコモのエースのロナルドが悲願のワールドチャンピオンに輝きました✨

チームメイトでありながらロナルドのファンでもある僕もめっちゃくちゃ嬉しかったです🎵

本当におめでとう!!!

ロナルド&ユッキー!





iFMAR ISTC 2016
ついに僕もiFMAR ISTCに出場することが出来ました✨



また世界選ネタもボチボチあげましょうかね✨

なんせ、チームメイトのロナルドが悲願のチャンピオン獲得したことは最大の喜びでした!!!



全日本ツーリングスポーツクラス
ご無沙汰です。
ここ最近は全日本ツーリングスポーツクラスのお手伝いにbeetopsへ行ってます。



真夏での開催ということもありタイヤにパワーソースにとても厳しい大会になりそうですがBD7 2016とヨコモパワーソースは良い感じでセットが進んでます♪

色々効果的なネタはありますが、僕のなかで暑い昼間に良い感じなアイテムがこの樹脂スプール!
なんか、めっちゃ曲がります♪
是非お試しを!



IRCC2016
今年も行ってきました✨IRCCへ!



金曜はコース設営と公式練習3本です。
ひきたてのカーペットはさすがにグリップが薄いですが、チャンプでまっちゃんに教わったパナタイヤの使い方が炸裂でトップタイムでした☺

土曜は予選3ラウンド。
1回目こそトップだったものの2回目からはIRCCのスペシャリストでもありチームメイトのかずもんが速さを見せてきます!



日曜は予選2ラウンドと決勝。
結局予選は総合2位でした。

決勝Aメイン、スタート後の1コーナーでかずもんと接触~( ̄0 ̄;)
その後ピットスルーペナルティをいただいて3位をキープ。トップグループを追います。
その後かずもんに抜かれて4位。何かが起こることを信じて走ったラスト30秒!
かずもんとトップのカトー君が接触!そこに3位だった古橋くんも巻き込まれ、そこに道が!✨
そこを間髪入れずスパーンと抜けて一気にトップへ!
ってことで、今年のIRCCはトップゴールすることが出来ました~♪



今年も大好きなラジコン、グルメ、飛行機、そしてペーパームーンRガールと楽しませてもらいました✨








