ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やばい…(焦)
『F1 2010』 でオンライン対戦するために早速無線LANを買ってきました。

ですが…

設定がうまいことできませーん
誰がヘルプ~m(__)m

はぁ~
スポンサーサイト

成長したなぁ...。@じゅん
ラジコンの事じゃないっすよ。

ウチで最近この映画がアツいんです。
B000NDFITC_01__SCLZZZZZZZ_V45048424_.jpg

ご存知、ロッキーシリーズ。

たまたま僕がCS放送で見てたときにじゅんも一緒に見てじゅんがハマってからTSUTAYAでシリーズすべてをレンタルして改めて見ました。

いやぁ~やっぱ、今見てもカッコイイです!w

特にロッキー4は音楽とのバランスがサイコー!


で、ロッキーはさておいて、こないだの土曜の晩、じゅんと”ロッキーごっこ”をしていました。(笑)
最初はお互い軽くジャブやフックを打ち合ってたのですが、ちょっとエスカレートしエキサイティングな展開に!

で、最後はじゅんがボクシングじゃない『頭突き!』を僕の胸に一発!その瞬間、

ペキッ!

と、いや~な音が...。

嫌な予感がしましたが、まさか頭突きくらいでと思いほっておきました。が翌日のチャンプレースの時もズキンズキンするし、だんだん痛みも出てきたので今日病院行ってレントゲン撮ってもらった結果、

100224_121524.jpg

上から2番目の肋骨にひびが...。orz全治3~4週間とな!

いやぁ、やられちゃいましたわ...。こないだまでまだまだ赤ちゃんやと思っていましたが、おとんをイワすくらいまでになるとは。僕もこれくらいでひびとはホンマ情けない...。(焦)

医者にも正直に言いましたが、『いや、よくある話ですよ♪』とな!www

ロッキーのように生卵飲んで鍛えますわ...。(笑)



肋骨にひびだろうが、週末はラジりますよー!(^_-)



あいたたたたた....。
ども。

昨日は痛い出費の連続でした....。

全日本S-EXPクラス出場の申し込み、ようやく完了。エントリー費....ん?いくらって?言うんですか?
はい、

20000円也~!(焦)

なんでこんなにお高いの?

んでもって昨日突然リビングのテレビ(一応32型液晶薄型)が御臨終に。
まぁこのテレビは何か、よ~わからん外国のメーカーモノ。(親戚からの貰いモノですが)
3年間で2回故障しました。今回もまた同じ感じ。修理は???えっ!また2~3週間って...。

も~ええわ!!!

ってことで嫁さんも怒りMAXやったし、上手くそそのかして新しいの買いに行きました。(近くの☆マダ電器)
予算の関係と今までよりちょっとだけレベルアップ(ウチのリビングでは37型でカツカツ..。)を目指した”国産”テレビをと思い結局選んだのが、

img_top02.jpg
SHARP AQUOS 37型♪
画面のキレイさも今までとはぜんぜん違うし、それにこれが一番37型では一番安かったんですわ。
約120000円也~orz(泣&嬉!)リサイクル料&配送込み

当分、晩御飯はお茶漬け級に質素になることでしょう。痩せれるかな?(笑)

お~.....痛てぇ....。
071002_002215.jpg


新居になって1年とちょっと。

初めて階段から滑り落ちてしまいました...。

背中と左腕を階段の角で強打!

まさに声無き叫び!!!

そして、まっかっかに...orz

こんだけ痛い思いしたんだからなんか良いことあるように....。

やっぱ油断は禁物ですよ。

JAF
今日、私用でテックに行った時の話です。

色んな打ち合わせ終了後、大阪の中環を走って帰宅しようとしていて花博はなぽーとブロッサム付近で

ガゴッ!!

と異音発生...。すぐに車全体にバイブレーション発生した為、側道に乗せて緊急停止。左リヤタイヤ見たら

人生初の車のパンク...。Orz

しかも、タイヤハウスみたらなんと...

070508_211131.jpg


こんなもんが刺さっていました...。まぁなんと運の無い...。ということでこれまた人生初のアレを呼びました。はい、

JAF

電話後すぐに来てくれ気さくな対応ですぐにスペアタイヤに履き替えてくれました。その時の隊員さんで面白かったのは僕の荷物見て、

すげー!僕もラジコンちょっとやってるんですよー!話し込みてぇー!

と。ホント気さくな隊員さんでした。

070508_135252.jpg


修理料金はもちろん無料!やっぱJAF会員は入っておかなあかんなぁと実感した一日でした。
もちろんその後、新品Rタイヤを買いに行ったのは言うまでもありません。また出費が...。Orz


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。