ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





クリスマスプレゼント
ちょっとエロブレ Ver.2の出来をある人(男はみなOKでしょうからあえて女性)に評価してもらったら、かなりヤバイ反応が帰って来たので話題を変えて...(笑)

もうすぐクリスマス。クリスマスと言えばやっぱサンタさんからのプレゼント。
ウチのチビたちは一応まだサンタを信じているみたいです。(信じてる振りだけかもね。)
じゅんはDSソフトのポケモン-プラチナかPS2-GT4用のステアリングコントローラのGTフォース。
セナはきらりんレボリューションのグッズとか言ってたなぁ~。

今年はおとんも自分におもちゃ買おっかなぁと。それは...
マクロス フロンティア VF-25 メサイアバルキリーの超合金モデル(笑)
af_1.jpgag.jpgab.jpg
最近ハマリにハマッてるマクロス フロンティアですが、やっぱあのVF-25はかなりイケてますよ!
僕の大好きなF-14トムキャットとロシアのスホーイSu-27を足して2で割ったようなスタイルはかなりセクシーでカッコいいです。
その超合金モデルもほとんどスタイルを再現していて部屋のディスプレイにはたまりませんね。
価格は1万円を超えますが、やっぱ自分へのプレゼントとして買っちゃおうっと!(笑)

PS,もちろんポチ君はいっちゃうよね!(笑)


今更ですが...
ファーストマクロスファンの僕ですが、最近ようやく見だしました。

マクロス フロンティア

http://www.macrossf.com/

uporg1464505.jpg

いやぁ戦闘機好きとしても”VF-25”はカッコいいです!(^o^)

いかがですか?☆udaさん!(笑)



