ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





BD8 2017
2016年の世界選手権を制したBD8がリリースされました!



ホントに素直に良く曲がるマシンですよ!✨



世界を制したその性能を是非味わってみてください!✨

ヨコモカップ2016@チャンプ


iFMAR ISTC 2016
ついに僕もiFMAR ISTCに出場することが出来ました✨



また世界選ネタもボチボチあげましょうかね✨

なんせ、チームメイトのロナルドが悲願のチャンピオン獲得したことは最大の喜びでした!!!



全日本ツーリングスポーツクラス
ご無沙汰です。
ここ最近は全日本ツーリングスポーツクラスのお手伝いにbeetopsへ行ってます。



真夏での開催ということもありタイヤにパワーソースにとても厳しい大会になりそうですがBD7 2016とヨコモパワーソースは良い感じでセットが進んでます♪

色々効果的なネタはありますが、僕のなかで暑い昼間に良い感じなアイテムがこの樹脂スプール!
なんか、めっちゃ曲がります♪
是非お試しを!



road to IRCC2016
昨年初参加して想像以上に楽しくそしてアツかったIRCC。

もちろん今年も行く予定にしています!

大好きな飛行機とグルメ、そしてレースと楽しみばかりのこのイベント!

今からワクワクしてます!

参加される皆さんよろしくお願いいたします♪





SPEED KING TOUR @TMサーキット
AXONの遠藤カズキ君がプロデュースする人気カツカツレースの”SPEED KING TOUR”。

なかなか参加する機会がなかったんですが、今回ようやく参加することが出来ました。(*´▽`*)

Rd.3ということで今回の舞台は初の関西ラウンド、TMサーキットです。

20160427083535250.jpg


久しぶりのモデファイでのレース。せっかく出るのなら全日本で活躍する若者相手にどこまでやれるのか?というのをテーマに約1か月練習してみました。

BD7 2016はTITC時の様子を見て興味があったハイグリップアスファルトでのアルミシャーシ仕様ですすめてみました。

20160427083607346.jpg

20160427083726635.jpg

モデファイクラスには約30名が参加。みんな相当の腕っこきばかりです!
前日プラクティスでは超ハイグリップなコンディション。アルミシャーシの効果が良い感じで発揮してトップ10圏内に入れていました。

20160427083456731.jpg

しかし、この日の夜から和歌山県内は嵐が通過!レース当日は雨上がりのコンディションでのレースとなりました。

予選3ラウンド中、有効2ラウンドでのレース。僕は13,7,8位のポジションでした。

7-8位なのでなんともビミョーな位置・・・。

そして運命の結果発表。今回は9位までがAメインです。

20160427083442792.jpg

のぉー!10位とな!!!(*´Д`)

残念でしたが、このメンバーでこのポジションならええんじゃないっすか!?

ということで、初参加のスピキン。楽しませてもらいました!(^^♪

また機会があれば参加したいと思います。

20160427083646113.jpg
BQで凹んでるワタクシをスピキンガール”ゆいなちゃん”の慰めてもらいましたwww

TITC 2016 ③
コントロールで失敗したツケは結局予選最中でも流れを引き寄せることが出来ず結局総合18位と3年連続でBメインという残念な結果に終わっちゃいました。(*´Д`)

決勝Bメインは2回行われて、今年のTITCチャンレンジは総合15位でした。

20160411144209529.jpg

レースの結果は残念でしたけど今年のたくさんの友人と出会えて本当に楽しい期間でした。(*´▽`*)

20160411144257777.jpg

20160411144350999.jpg

20160411144321597.jpg

20160411144527424.jpg

20160411144531916.jpg

20160411144535740.jpg

20160411144539327.jpg

20160411144543248.jpg

20160411144547264.jpg

20160411144550961.jpg

20160411144555748.jpg

20160411144559656.jpg

MyBD7 2016はすこぶる良く走ってくれただけにドライバーがもう少し上手ければ・・・(≧▽≦)

20160411144710334.jpg

20160411144422622.jpg


20160411144714989.jpg
ざっぱは色んな面で癒してくれる名メカニックです!www

20160411144708472.jpg

20160411144706555.jpg

20160411144704354.jpg

くそっ!来年も行くぞ!!!!!!!!!


