ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





マクロス フロンティア ~サヨナラノツバサ~
61zzi2eRFFL__SX370_CR0-1370495_.jpg

めちゃ大好きなアニメ『マクロス フロンティア』の劇場版DVD~サヨナラノツバサ~がリリースされました!

映画館で見た時はちょっと意味が???なところもあったけど、今回じっくり見れたので内容も今更ですがバッチリ理解出来ました!(笑)
いやぁ~イイ作品です(^^♪

IT_2103BND00061.jpg

YF-29 デュランダルバルキリー 欲しくなってきたぜ!(笑)

マクロス フロンティア 劇場版 DVD
劇場公開から1年近くが経ちましたが、ようやくDVDが発売になりましたね。(^o^)

もちろん、早速ゲットし昨日学校に行ってる子供達を差し置いて一人で見ました!(笑)

やっぱ、ええなぁ~♪

次回作『サヨナラノツバサ』は来年2月公開らしいですね。うーん、待ち遠しいっす♪

41IHKV90myL.jpg
Z321000857.jpg



FEVER 超時空要塞 マクロス
091223_154711.jpg

昨日、ようやく打てました。結果は....。

まぁ~ええんです!(^^;)

画像はめっさカッコええ~♪

フロンティアバージョンも出て欲しいな。(^_^)

イツワリノウタヒメ
昨日、ようやく劇場版『マクロスF ~イツワリノウタヒメ~』を観てきました(^o^)

9cdc41bc.jpg

マクロス大好きの僕としては劇場版が発表された時点でテンションあげあげやったんですが、先に見た会社の後輩達が、『思ったほど良くなかったですわ...』とテンションを下げる発言が...。(コラッ!)
んでもって期待と不安を抱きつつ観たわけですが、感想は...?


メチャメチャエエヤンケー!

今日、その後輩と言い合いになったのは言うまでもありません!(笑)

詳しい内容は割愛しますが、僕もじゅんもセナも大満足な2時間でした。(^_^)

続編の『~サヨナラノツバサ~』(だったかな?)にももちろん大期待です!

E38388E383ABE3838DE383BCE38389.jpgmac08.jpg
3月発売予定のDX超合金 VF-25Fトルネードパックは予約だなこりゃ!(笑) あっ!VF-27ルシファーも!(爆)







スーパーパーツ装着!@VF-25
今朝、嫁さんにメガネ踏まれてバラバラに....。昨日ブルーにドレスアップしたBD5同様、僕の気持ちもブルーに...。(笑)

んでもってBD5発売以来、結構質問されたりします。(^_^)
僕もまだまだわからんことばかりなので出来るだけ対応できるようBD5を理解しようと思います。

で、全然話は違いますが、昨日宅配便が着たのでなんじゃいな???と思って見たら、

おー!DX超合金 VF-25メサイアバルキリー用 スーパーパーツ

が、届きました!かなり以前に注文していたのですっかり忘れていました。
http://tamashii.jp/special/dx_vf_25/

早速、現在リビングで飾ってるバルキリーに装着してみました。(^o^)
090401_022346.jpg


めっちゃシッブゥー!!

ちなみに装着前はこんな感じ
2009.02.01 001

迫力が格段にアップです! ウチでは子供達含めて益々マクロスブームです。(^o^)

スーパーパーツ
子供達も大好きなマクロス フロンティア(特にセナが僕がいない間、一人でDVD見てるようです。笑)
 
最近買ったVF-25Fも四苦八苦しながら変形させて眺めています。

んなわけで魂ウェブにて思わずポチッっちゃいました。(笑)

もう~かなりハマってます!(^o^)

vf_25_main_re.jpg

でも、到着は3月下旬だって...。


ちょ~カッコイイ!!
2009.02.01 001
2009.02.01 002

Sudaさん、ポチ君、ついに買っちゃった!(^o^)/


