ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





高校野球

今日はラジコンから一転!高校野球観戦に来ました
じゅんがめっさ好きで、ようやく生観戦が実現です。
プロ野球とはまた違った雰囲気で良いですね

おーっ、また日焼けするわ~

勝利の代償...。
人生初のジャイアンツ戦!


結果は4x-2でタイガースの勝利♪♪♪

110625_171213_ed.jpg

いやぁ~、暑かったですけど、良い試合を見れました。(^o^)

暑かったけど...。



暑かったけど...。



暑かったけど...。


楽しかったですけど、帰って風呂に入るとき見てビックリ!

110625_222109.jpg

ミックスソフトのようにキレイに日焼けのあとが...。

もちろん、湯船に入った痛さは想像してもらえますよね...。(泣)

しかも、腕に水ぶくれまで出る始末...完全に火傷ですね...。

6月の紫外線、ナメちゃいけませんっ!

これからのアウトドアラジコンも気をつけんとね!

タイガース VS ジャイアンツ

どこが、やねんっ


めっさ、ドぴーかん


けど、初の巨人戦、やっぱ雰囲気が違うぜーっ

またまた週末は雨ですか...。(泣)
今週で仕事のシフトが変わり、日曜に休暇が取りにくくなったのでしばらくレース出まくりは出来ない状況...。

で、ラジコンとは関係ないんですが、明日の土曜日、予定としては甲子園に野球観戦でした。しかも...。

VS巨人戦!(人生初!)


090903_181543.jpg



めちゃテンションあげあげやったんですが、気になる天気予報は...

曇り時々雨...。降水確率50%...。ビミョーっな!

またしても今週末は近畿地方は雨予報...。

試合中止ならインドアでラジコンしましょうかね。さて、たまには違うサーキット行きましょか!?(謎)



雨中の勝利!
今日は以前ジョウシンで買い物した際に”阪神VS広島”のチケットをもらったので、甲子園にじゅんと行って来ました。

ただ、試合開始直後は曇天模様でしたが、3回くらいから雨...。

もうノーゲームになるんちゃうん?と思ったくらいでしたが強行的に最後まで続行!

ポンチョ着て寒さにちょっと震えながらの応援でした。

試合は阪神打線が爆発し、11対3で爆勝でした。

じゅんは野球観戦して初めて応援するチームの勝利を見てテンションアップ!

そのテンションのままで日曜のチャンプ月例レースも頑張って欲しいモノです。(^_^)

110512_211453.jpg



阪神VS広島

今年の野球観戦は京セラドーム

過去二年間負けっぱなし…今年こそ勝ったと思ったけど球児がまさかの…

今年も黒星…

無計画行動
前回のアップで全日本申し込みを”2億円”とかテレビ”12億円”とか、かなりの大ボケをかましてしまってめっさくさ恥ずかしい思いをしたワタクシであります。

いろんな方から突っ込まれましたが一番乗りはチー☆ヨ★モの▲っきーなからでした。(焦)
こういうところでも助けてくれる頼もしい仲間です。(笑)

で、話は変わりますが、今プロ野球がおもしろいです!トップはともかくクライマックスシリーズ進出(3位)をめぐる戦いがホント熱い!
我が阪神タイガースがヤクルト戦2連勝ときてますます盛り上がってますが、観客数を見ると約37000人ほど。ん?少なくねぇ?ひょっとしてチケット余ってるの???

よっしゃ!いきなり見に行くぜ!

と、言う事で子供達が帰って来てから(5時過ぎ)即行、甲子園にダッシュ!ぎりぎりプレイボールに間に合いました。(^o^)/ (6時プレイボール) 甲子園って以外に近~ぁ♪

090903_181525.jpg
090903_181543.jpg

昨年行った時もヤクルト戦。で、今年も偶然ヤクルト戦。
昨年は阪神が野口(現横浜)の1安打のみで完敗しイライラした時間を過ごしたのを思い出します。
で、今年は10安打以上放つも結果は...

阪神2-4ヤクルト

また今回も負けちゃった...。(泣)
悔しいけど、やっぱテレビで見るよりホンモノは楽しいです♪

次こそは勝ち試合を見たいです。(笑)


