ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





大和ミュージアム
3日の夜から先ほどまで親戚の結婚式を兼ねて家族旅行に行ってました。

その中で広島に寄った際、自身念願だった『大和ミュージアム』に行って来ました。

戦艦大和に関する様々な展示を中心に館内は結構な広さ。

その中でもこれが見たかった!

DSC_0297.jpg

1/350スケール 戦艦大和
このデカさ、圧巻でした!

そして、飛行機好きの僕としては実はこっちの方がテンション上がったかも!

DSC_0292.jpg

零式艦上戦闘機 62型

いわゆるゼロ戦です。しかも大戦末期の62型です。胴体下には250kg爆弾も。

ま、兵器の展示や説明にはテンション上がりましたが、大和乗組員の家族に宛てた遺書とかも展示もあって、それらを読むとかなり戦争の悲しさが...。本当に少し泣きそうになったものもありました。


いろんな意味を含めて、行ってよかったです。

ポケモンってすごいね...。
今日はちび達お待ちかねのポケモンの映画に。

今回の映画って2種類あって(白&黒)どちらにするか兄妹でくじ引きさせました。

白希望のセナ、黒希望のじゅん、どちらに軍配が上がるのか...。

で、結果は...。

110803_162728_ed.jpg

白~!(笑)

ってことで、これに決定です。

img_poster02.jpg


もちろん、僕はその間時間潰し...。

平日ってことで、空いてると狙ったわけですが、この混雑ぶり!(*_*)

110803_125124_ed.jpg

改めてポケモン人気にはビックリです!(;・∀・)





あ~WANGAN行きてぇ~な~!(笑)

東条湖おもちゃ王国
今日はウチの毎年恒例、日帰りプール旅行でした。

鈴鹿サーキットやナガシマが多かったんですが、今年はココ!

110802_164053_ed.jpg

『東条湖おもちゃ王国 アカプルコ』

でした。東条湖って大阪から約1時間程度と結構近かったんですね。

途中、神戸JCTで山陽道を横目で見ながら中国道を直進デス(笑)

プールの規模もソコソコ大きく、イイ感じでした。(*^_^*)




日焼け対策したけど、やっぱカラダは今年も真っ赤っか!(;・∀・)

ついに我が家にも!
定額給付金を支給されてはや数年...。ずっとこれでノートパソコン買おう買おうと思ってましたが、ついにその日が我が家にもやってきました!(*^_^*)

110729_211430.jpg

あんまり詳しいスペックは???ですが...。(笑)

某メチャン氏からイイものを格安で譲ってもらいましたm(__)m

当然、今までのモノより数十倍早い作動でめちゃ満足の一品です!

これでちょっと憧れていたピットでDVD映像流したり、各種設定等が出来るぜ!


やっぱ、健康あっての趣味やもんね。
今日は3時くらいまでチャンプでラジコンしてました。

開店から、カズさんのセットアップやじゅん号のセットアップ、そしてF1と、色々やってそろそろメインディッシュのツーリングをやろうとした時、嫁さんからTEL...。

『あかん、ヤバイ...。』

こりゃマジヤバそうな声やったので仕方なく撤収~(無念)

でもって、近くの救急病院に搬送。一応検査の結果インフルではなかったみたいなのでホッと一安心。風邪気味やったのが一気にパワーアップしたみたいです。(焦)

やっぱ、健康第一やなぁと思えた一日でした。

次回こそ、NEWギヤデフオイル試そ~っと。(^^;)

すでに試したお客さんからも『ええぞ~♪』って聞いたので楽しみです!

GT500(ボディ)も鋭意製作中!




またまたブログ紹介
ラジ仲間でもあり、んでもってそのまま義弟になってしまった、タク。

現在はラジ活動はしてませんが、ブログを立ち上げたみたいなので覗いてやってくだされ。

煩悩ハイゲイン

http://ameblo.jp/b-highgain/

こっわ~っ!


福井県、東尋坊なう


吸い込まれそう…


