ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





そうやったんや♪
最近、テレビでもよく出てて自分もめちゃ好きなあのおもろい芸人さん達?(パフォーマー?歌手?)が...、


あやまんJAPAN

91.jpg

そうです、あの「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」で有名な彼女達です。

いやぁ~、巷では賛否両論ですが、あの”ノリ”は間違いなくサイコーデス!(^_^)

でもって、あやまんJAPANを検索して色々見てたらこんな説明が...。




あやまんJAPAN とは・・・
岡田JAPAN(現在はザックJAPAN)、原JAPAN に次ぐ日本3大JAPAN の一つであり、
夜な夜な彼女たちのホームグラウンドである六本木、西麻布界隈で試合!?(という名の飲み会)を
開催している新感覚の女の子エンターテイメント集団。
メンバーは監督のあやまんがスカウトしており『ビジュアル班』、『女子大生班』
『ネタ班』、『海外組』などジャンルの幅は広く現在総勢100 人以上が所属している・・・という噂もある。
ニンニンニンやポイポイポイなど全く意味のない言葉や不思議な踊りで
対戦相手を魅了し、さらにちょっとエッチな攻撃で相手を完全ノックアウト!!
試合の申し込みが後を絶たず、2か月先まで予約がいっぱいとか。
公式ブログ(アメブロ)では、連日連夜行われている衝撃的なパフォーマンスの様子が垣間見れる!



へぇ~、日本3大JAPANのひとつかぁ~(笑)

こりゃDVD買ってみよっと♪

あかな~!
久々にチャレンジした競艇
あ゛~っ全然あかな~
えら負けデスたい

でも、生アッキーナ見たからえっか~

そして、競艇の迫力も堪能したし良い一日でした

住之江なう!

独身時代はよく行った『住之江競艇』
今日は久しぶりに観戦に着てます
さあ~、いよいよ、生アッキーナやで~

めっさ、寒いぞ~!
昨日、なにげにプロフィール画像を変えたら結構反響があったのでビックリです。(笑)

ってことで、改めて...。

岡本 玲(おかもと れい)ちゃんです。
もう大人気タレントさんですよね。TV&CMにも結構出てるし。

マジでめちゃくちゃ可愛い~!

沈んだテンションもこのコ見たら一気にアゲアゲです!
03038de9b3779fe0be520c5be79a3866.jpg

090607-ice-okamoto1.jpg

19823886.jpg

みっちー、OK?(笑)


最高です!
たまにはラジ以外のことでも。

改めて見ましたが、やっぱこの人は僕の中で理想の顔です。





綺麗です。

ヒ~ハ~!
最近はこれといって毎週見てる番組も少なくなっていますが、テレビ朝日の『ロンハー』や『お試しかっ!』はほぼ見てます。
お試しかっ!http://www.tv-asahi.co.jp/otameshi/

で、話は変わりますが、ワタクシ一見変わったロゴが入ったTシャツを集めるのが好きなんですよ。

22861.jpegとか。(笑)


カッコイイとかカッコ悪いとか関係ありません!とにかく、これイイ!と思ったら思わず買っちゃいます。

で、今回買ったのがコチラ!

Q9770103_l.jpg
お試しかっ!帰れま10、ブラマヨ小杉のヒ~ハ~!Tシャツ(笑)

Q977_center_201.jpg
もう、知る人ぞ知る的な、お試しかっ!の名物コーナー『帰れま10!』で一躍有名になった、ヒ~ハ~Tシャツです。
なんのこっちゃ!?ってのは文章では説明しづらいので割愛しますが、とにかく番組で紹介されて一目惚れでした!到着が楽しみッス♪

ドキッと!めちゃ可愛い~♪
最近、CMでホンダ NEWライフをやってますよね。
http://www.honda.co.jp/LIFE/gallery/cm/

あの時の上野樹里ちゃんってめちゃ可愛くないっすか!?
ドラマ、ラストフレンズの印象が強かったせいか今回のCMではめちゃ良い感じですね。
思わず、上記のホンダサイトでCM見直しちゃいました。(笑)
001.jpg



