ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今週末は?
待望のGWが始まりますね。みなさんはどのようなラジコンを計画していますか?(笑)

僕はというと4月28.29.30日と久々に谷田部アリーナに行って来ます。(^o^)

目的はもちろんコイツを走らせに♪

20070426103656.jpg


はい、MY07-MEDUSA-EX 4セルMOD仕様ですね。

僕的に4セルMODカーはヒラヒラとフットワークが軽いので6セル23Tカーに比べて楽しいですね。もちろんスピードも速いし(^o^)
GWに突入なので多くのお客さんで賑わいそうですが、パリッと走って笑顔で3日間を過ごしたいですね。


29日は奈良の新しいオプトRCプラザでレースが行なわれます。
僕の友人も多数参加するみたいで、みな非常に気合いが入ってるようですね。僕も行きたかったなぁ~。マツ君、あさやん、れいちゃん、JSCメンバー、おぎけんさん、みな頑張ってやー!

そうそうテックレーシングからミニ用のレーシングホイルがリリースされます。軽く強く作ってるようなのでミニレースで一歩アドバンテージが欲しい方にお勧めです!!
http://www.tech-racing.co.jp/sinseihin2007-4.html

では、素敵なGWを~♪


