ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





久々に♪
こんばんは。

昨日は和歌山県のTMサーキットに行ってきました。

20070530020817.jpg


TMサーキットは何回もここで紹介していますが、ここはホント関西で1.2を争うほどの難しさを持つサーキットです。(^^;)

んでもってカリスマ店長の『カズシゲ』とタイムバトルを展開しました。僕のマシンはもちろん『スタビレス♪』仕様でしたが結構ご機嫌に走ってくれましたよ。
タイムの方はコンディションが違うのでなんとも言えませんがベスト、14.60secの32周8分3秒でした。カズシゲ店長曰く、『なかなかやん~。』なんて言っていたのでマシンの方は良いんじゃないでしょうか。

20070519010358.jpg


タイヤはもちろん定番タイヤの采シルバードット+采スポークホイル+ゼノンイエローの組み合わせです。
ボディですが、僕はライドダッジマーク3が良い感じでした。

まぁそんなかんだで次回は日曜、同サーキットで開催予定のレースに参加しようかと悩んでいます(笑)


