ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





この週末は。
今週末は色々あるんですが、まずは...。

明日から石川県一理野で1/12の全日本がありますね。関西からもプライミーT中君、ブクロウさん、エクストリームH井君らが出場しますね。活躍が楽しみです。ガンバレー関西勢~♪ただ天気の方大丈夫なんやろか...。
20080803_320022.jpeg


一方、僕はまたまた超久しぶりのサーキットに行く予定です。そこは...
ライトサーキット~♪
です。(^o^) 前回のスターテイルサーキットも7.8年ぶりでしたけど、ライトサーキットも最後に行ったのはいつやろう...?3年位前やったかな?当日はテック-Kちき君やタミグラ上位ランカーのSきちゃんと遊びます!ライトサーキットもF1が流行ってるみたいなのでF1も持って行きます~。
2007 1224 014-2 K-きち君(笑) 負けへんぞー!(^_-)


そういえば、ヨコモサイト他、いろんなサイトで谷田部アリーナの新レイアウトがアップされていましたね。これまた今まで体験した事のない結構テクニカルなレイアウトと感じました。
ちょっと前に●ズマが練習に行っていて、その楽しそうな報告電話&メールにごっつぅ羨ましかったっす。(^^;)
080827_1122~01●ズマからの写メより

コントロールタイヤも谷田部タイヤ(SOREX36R)に決まったし自身の体制も決まってきたしだんだん全日本モードになってきたぞー!(^o^)

さぁ今からBDMのメンテでもしよっと!
2008.7.31 001



