ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





装着ぅ~♪
まずは先日行なわれた全日本スポーツクラスで同じ関西の『まーくん』が優勝しましたね。ホントにすごいです。おめでとう~♪これからもビッグなドライバーになってね。(^o^) いやはや、若いって素晴らしいっす!(笑)
と、同時に僕も愛用している関西のパワーソースメーカー『EXTREME』のモーターやバッテリーも大活躍だったみたいで代表のハリケーン君もホッとしていることでしょう。こちらも合わせておめでとう~♪(^o^)同じ関西人としてそしてユーザーとして嬉しいですね。

まだまだラジコンネタもあるんですがそれは追々に。(笑)

ってなわけで表題にもあるように昨日、待望のSPADAのホイルが入荷したのでショップに行ってきて装着してもらいました。(^_^)
2008.10.29 001ホイル装着前。

2008.10.29 007装着後♪
2008.10.29 006

純正16インチから18インチにサイズアップしたわけですが、当たり前ですが大きいっすね!本格的な方なら19や20インチなんでしょうけどビギナーの僕には18で十分っす。
心配していた乗り心地も全然悪くなくハンドリングの軽さは僕でも実感できました。(^o^)
かなり迷った決断でしたけど、満足の買い物でした。ただ....いざやってみて感じたのは上の画像でもわかるように、タイヤとアーチの間が広い!ですね。そうなると必然的にローダウンしたくなります。(笑)
今度は今流行の『車高調』を入れれるようにまたお金貯めなきゃね。(笑)

さぁ頑張って仕事(残業)しましょう~!(^_-)




