ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





さよなら~2008
28日~30日まで嫁さんと子供達はディズニーリゾートへおばぁちゃんと旅行。
ってなわけで3日間家には僕しかいなくて寂しい独身生活決行中のなおじゅんです。(笑)

はい、もう少しで2008年も終わりですね。皆さんはどんな1年でしたか?
ラジコンで言うと僕はまぁまぁの1年だったかな。今年も色んなところに行って色んな人と出会いそういう面では良い1年でした。
来シーズンは自身でもちょっと転機になるような感じがあって今から期待と不安がいっぱいです。(^^;)
実車の世界ならこの時期はシーズンオフって感じになるんでしょうがラジコンの世界はそうでもなく僕自身は正月明けからいきなり気合いを入れるレースが続きます。2009年シーズン一発目、良いスタートを切りたいですね。(^o^) この後も練習に行って来ます!

こうやってラジコンを趣味として楽しく出来るのも、知人友人、そしてお世話になってる方々のおかげです。感謝感謝です!ありがとうございました。そしてココを見てくれてる方々にも感謝いたします。

また2009年もこんなスタンスでやっていこうと思いますのでよろしくお願いします。

では、良いお年を!


