ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





山本昌選手200勝記念レース
どもども、久しぶりの更新です。

こないだの土日はラジ天名古屋さんで行なわれた『山本昌選手200勝記念レース』に参加してきました。
2009.01.25 009
2009.01.25 005



総エントリーも100人オーバーと全日本以外では異例のエントリー数でしたよ。(さすが山本昌選手の人気ってすごいですね。)
選手層も各社メーカーワークスからユーザーさんまで多彩で山本選手の偉業を称える為全国各地からの集まってたみたいです。
ヒート間で山本選手へのサイン会も行なわれ、ちゃっかりじゅんもサインもらっちゃいました。(^o^)
2009.01.25 004
(サインにはしっかり『じゅんくんへ』と書いていただいて感謝です!)

この日は参加者も多かったですが一般のギャラリーも大変多かったですね。なかなかプロ野球戦を身近に見れることってないですもんね。家族連れが多かったです。

さて、レースの方ですがやっぱり僕にとってはラジ天名古屋ってコースは難攻不落なサーキットでした。(泣) 予選30位、決勝Cメイン6位の総合26位でした。
過去山山杯で3年連続Cメインでしたがやっぱり今回もCメインでした。なかなか名古屋の地でCメインから脱出出来ないですね(笑)

まぁレース結果はともかく、全国各地から色んな選手が集まったと言う事で久しぶりに会う友人がたくさんいてなんか同窓会みたいな感じで楽しかったです。(^o^)

レース後は豪華抽選会も盛大に行なわれ参加者もドキドキした時間を過ごしていました。(ちなみに僕は訳あってホイルが数セット手元に来ました。(笑)
2009.01.25 010

今大会を開催してくれた『RCマガジンさん、その他運営に携わったスタッフ一同さん』、そして参加された皆さんお疲れ様でした。大変楽しかった2日間でした。(かなり帰りが眠気で辛かったですが...おしゃべり要員で連れて行ったじゅんはさっさと寝てしまったし...orz)

まぁしかし山本選手のあらゆる意味ですごいと感じた2日間でもありました。僕もじゅんも基本阪神ファンですが中日VS阪神でマサ選手が先発の時はマサ選手を応援したいと思います。笑(今までもそうやったけどね。)
このイベントを機にもっとRCが認知されれば良いのになぁ~♪

最後に名古屋は自分的にはもうちょっと上手く走りたいので近いうちにリベンジしに行こうと思います!



