ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





どっひゃー!ぎゅわわわわあwww~!!
ども。

今年も全日本の予選会が各地で行なわれています。
僕も一応出たいなぁっていう気持ちはありますが今年はコレにチャレンジします。
090518_091244.jpg
スーパーエキスパートクラス...。
はっきり言って僕にとっては場違いなクラスではありますが、チャレンジしようと思います。
2007年にも一度チャレンジしましたがその時は21位と次点(上位20位通過)に終わりました。(涙)
ってなことで今回は通過を目指し最近はブラシレス&スプールカーを練習しとります。

昨日はハイグリップな谷田部アリーナを想定して、関西で極グリップでお馴染みのプロスピード Kizuさんに行ってきました。
090513_202033.jpg

今年のS-EXP選考会コントロールタイヤのアレも用意しました。
090526_112033.jpg
マッチモア製 スイープ40R JMRCAスペック
このタイヤにノスラム ピュアエヴォリューション3.5Tの組み合わせで走ってみました。
2009.05.03 018

このスペックで走るにはちょっとコースがタイトなプロスピード。はたして無事に生還できるのか、緊張の1日でした。(笑)

ぎゅおわぁぁぁ!ぎゃあぁぁぁ!!
ものすごいスキール音とモーターサウンドがコース内に響き渡ります。(爆)
はっきり言って、じゃじゃ馬です!いつものSOREXに比べてこのコントロールタイヤはかんなり手強く、全然曲がりません!(泣) シンの23T+SOREX+ワンウェイカーにコーナーで軽~く抜かれます!(笑) ストレートはパワーにモノを言わせてカットビなんですが...。
ホンマに最初は心が折れそうにもなりましたが、自分なりにセットも進め、ラップも上がってきたので終わってみれば楽しく刺激的な1日でした。(^_-)
けど、一緒に練習したハリケーン君と比べたらまったく持って自分はう☆こレベルですが...。
選考会まで約1ヶ月。出来るだけ練習しようと思います。

んでもって、帰りにM店長はじめ、おんせんさん、Tさん、Hさん、そしてシンと晩御飯&お茶に行ったんですが、みんな大盛り上がりでこれはこれでめっちゃ楽しかったです。みなさん、お疲れ様でした。(^o^)
090526_232745.jpg
みんな、ラジコン大好きなんですねぇ~♪


