ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





久々のTMサーキット!
昨日は『曇り/雨』とか出てたのに結局関西地区はドぴーカンでした。
いやぁ~暑かった。

3日ほど前、和歌山の若大将の異名を持つ『カズ☆ゲ』からのTELから始まりました...。
http://kazushige.dtiblog.com/

カ-『最近どないよぉ~?TMでEPツーリングが熱くなってるから久々に来なよ~♪』

な-『そないやなぁ~。しばらく行ってないし行くわ~。』

ってことで、昨日は和歌山県TMサーキットに行ってきました。約1年ぶりかな...。
和歌山の知人&友人とも久々の再会でした。(^_-)

090628_141246.jpg
前回の時に比べると路面グリップも黒光りしたりして良い感じでした。相変わらず中高速テクニカルなレイアウトです。ここでも再三言ってると思いますがホント『ドライバーズサーキット』だと思います。久々に走りましたが上手く走るのに難しいサーキットです。

一応TMレギュでは5セル+23Tとリフェ+10.5Tブラシレスとの混走ですが、今回は5セル+23Tをチョイス。久々に走るTMですが、今回の目標はちょっと大胆ですがベストラップを15秒台、5分は19周シングルを目標としました。
日中は路面温度もめっさ熱くちょっとタイムも伸び悩みましたが夕方になってきてからは一気にタイムアップ!BD5アウトドアセットも上手く決まりだし良い感じになってきました。(^o^)
最終的にはベスト15.90秒、5分19周9秒と目標も無事達成!まぁまぁ気分よく終わる事が出来ました。(^o^)
今回のアウトドアセットは次週の天下統一戦@嵐山にもそのまま持っていこうと思います。
090628_184323.jpg
タイヤは采シルバードット+テックイエローの組み合わせ。ボディはボンバーストラトスが好印象でした。

090628_184357.jpg
TMサーキット店長、カズシゲ。(笑)
久しぶりにカズシゲのドライブを見ましたがやっぱこの人は『上手い!』です。





