ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





リポ+17.5T
今度のミヤザキレース、ツーリングの主なレギュで、

Li-fe 13.5T
Li-po 17.5T

2つのパワーソースの選択が出来ます。僕は今のところLi-Po+17.5Tで行こうかと考えていたんですが、僕自身あんまりデータがありません。(汗)
ってことで、ギヤ比、進角、ESC設定、温度等、色々と試したいことがあったので関西ではめずらしい速度計が接地してある『ラジ天和泉店 ブレスアリーナ』に行ってきました。
http://www.teambless.com/

色々試した結果、常連さんたちが普段楽しんでおられる、Li-Fe+10.5Tと同等のスピードは出るようになりました。共にESCは今流行のヤバ系です。(^^;) これが速いのか遅いのかは???ですが...。
現地行って、みんなのスピード見て面食らうかもしれませんが...(焦)

今日一日、たっぷり『RCとはなんぞや!?』をこのカリスマ店長から指導を受けてました。(笑)
100428_200302.jpg自身を30A充電してます。(笑)

店長も走ってましたが、なかなかのドライビングテクでした!(さすがでございます。)




