ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





GT500クラスにチャレンジ@RCスタジアム セイキ  by じゅん
昨日は、シンとじゅんとで『RC スタジアム セイキ』さんに行ってきました。(^o^)

http://ameblo.jp/rc-stadium/


じゅんは、セイキレースの『GT500』クラスレギュに合わせて練習です。

カリスマ店長のKさんからの目標設定タイム、『22周5分シングル』を目指してひたすら走りこみ!
なかなか、届きそうで届かないって感じで『今日はダメかな..。』と思ってましたが最後のパックで22周5分9秒と何とか達成してじゅんも上機嫌♪
このGT500レースもチャレンジしてみたいレースのひとつになりました!(^o^)

100729_213509.jpg K店長、色々とThanksデス。

ラジコン、たのすぃ~い!! by じゅん


土曜はおとんもラジコンするぞー!(笑)









