ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ボチボチ始動デス。
夏休みもようやく終わりました。(^_^)

この期間、我が家のラジコンは、じゅんのレースがメインになってましたが、それも一段楽したのでいよいよ、おとんの全日本戦に向けて始動デス。
今年の会場はココ。
photo-rc.jpg
石川県 一里野RCプラザです。

以前、2002年の全日本で走った以来ですから、かなり久しぶりですね。(汗)

とりあえず、NEWアイテムも揃ってきた事ですし、今週末から自分のラジコンするぞー!(笑)
100831_230551.jpg
今大会のコントロールタイヤ、SWEEP-40R

100831_233000.jpg
いよいよ、4PK-Sにスイッチしますか~♪
今まで慣れた4PKでいこうかなとも思ったけど、やっぱウズウズしちゃって...。(笑)巷でも良い評判なので楽しみですね。

さぁ、とりあえずBD5WSのメンテしよっと!


