ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


峠で17.5T
ツーリングファン要注目だったREEDY RACEも終わりました。

絶好調だったハヤトは残念ながら4位だったみたいですね。レースは勝てなかったけど今回のレースの主役は間違いなく”HAYATO”だったと思います。この悔しさは7月のオランダで爆発してくれることでしょう。(^_-)-☆

さて、話はめちゃローカルになりますが(笑)、日曜は峠サーキットに行ってきました。

BL-R3アンプになったので、峠でも17.5Tを試しました。(KV2800以下)

モーターは、YOKOMO ZERO-R 17.5T
進角は最遅角でブーストは43。ターボは0。これでKV2700前後。ギヤ比は3.2:1にセット。

この日は、兄さん、犬吉さんとタイムバトルをしながら色んなセットを試してました。

峠レースレギュで許されるタイヤ(采V40、V36、V32)を路面温度に合わせてチョイス。僕的には新品から使うならV36がベターかなと。

前回のレースから大きく変えた部分はココ。

2V6P9241.jpgハイトラシャーシにチェンジ

やはり、峠の場合(硬いタイヤを使用時)、ハイトラの方がグリップ感がしっかりあったように思います。りやの粘りが高いので安心してドライブできました。
結果の方も終始順調で中古タイヤで3人の中で一番時計だったのでシャーシ変更は良かったようです。(^Д^)

今回は、峠で話題のグリップ剤”アンメルツイーク”(兄さん作)を使用。
DSC_0781.jpg路面コンディションが上がってきたときに本領発揮!

練習が終わった後に、兄さんにMy BD5WXを試乗してもらいました。
どんな評価になるかドキドキして見てましたが、意外にも好評価だったみたいで、ちょっと嬉しかったですね。( ^∀^)
DSC_0780.jpg

今のところ来月のレースも参加予定なので、それに向けて良いデータが取れました。(*´∀`*)

日曜、練習に来ていた、兄さん、犬吉さん、KAWAさん、びす太さん、ウータン&れいちゃんお疲れ様でした!




兄さん、この状態で新品タイヤぶっ込んだら、もっと知らんで~!( ´▽`)


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。