ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





SAM Speed Way 3周年記念レース②
さてさて、各クラスの決勝が終わり、いよいよツーリングSクラスのAメインが始まります。DSCF0749_convert_20121231154154.jpg
(Thanks SAM SW様)

スタートシグナルと共に前車ダッシュ!しかし、いきなりヨッシーが転倒で順位をドロップ!伊藤ちゃん、僕、栄田選手の順でレースが進みます。
このまま、伊藤ちゃんの独走かと思われましたが、トップの伊藤ちゃんがまさかのミス!ここで僕がトップに躍り出ます。その後ろにはピッタリと栄田選手が!
2台のBD7でのトップ争いが続きます。トップスピードに勝る栄田選手が僕を激しくプッシュ!僕もなんとかインを守って防戦です。
そんなバトルの最中、ラップの速い伊藤ちゃんも追いついてきて3台でのバトルが始まります!
緊張感の高いバトルが続きます。前にはバックマーカー2台にトップ3台が追いついたときレースが動きました。
ここで多重クラッシュが発生し、僕も巻き込まれてしまいます・・・。゚(゚´Д`゚)゚
その後、頑張って追いかけてみましたが、最終的に2位でゴールでした。

優勝  伊藤選手
2位  なおじゅん  BD7
3位  ヨッシー   BD7
4位  上原選手   BD7
5位  栄田選手   BD7 
6位  石井選手
7位  木村選手

20121223_202003.jpg

優勝できなくて悔しくないと言えば正直嘘になりますがw、マシンは今までのSAMで走った中で一番気持ちよく走れたと思います。
BD7での初のカーペット路面でしたが、基本的にヨコモサイトでアップされてる谷田部セットをベースにしていれば問題なく走ってくれることでしょう。
20121223_201105.jpg

20121222_204409.jpg

SAMさんのレースには久しぶりの参加でしたが、参加したすべての選手が楽しくレースしてる!ってのが印象的でした。(≧∇≦)/
また、時間を見つけて参加したいと思います。

参加された選手の方々、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした~!



~スナップ集~
20121223_202055.jpg
なんだかんだでやっぱり伊藤ちゃんに勝てなかったなぁ~Σ(゚д゚lll) 絶対リベンジするぜ!w

20121223_163701.jpg
SAMスタッフの、藤井店長(くみちょ)とかずりん。2日間お世話になりました!ありがとう!!

20121223_125925_20121231160423.jpg
BD7ユーザーの栄田選手。とり◎んショーティパワーはかなりのモノでした!

20121223_103748.jpg
BD7ユーザーの上原選手。’98タミヤミニのワールドチャンプ!!この日は5クラスエントリー!まさに鉄人です!!(≧∇≦)/

20121223_165844.jpg
和歌山からの参戦、ばぅちゃん!

20121223_104548.jpg
ゲストドライバーの”Hiro Factory”中谷さん

20121223_155036.jpg
20121223_165737.jpg

最初はどうなることかと思ったヨッシー@12ですが、最後はさすがの走りでした!

20121223_202415_20121231155549.jpg
記念レースということで賞品も豪華でしたよ!

1356358030085.jpg
微弱ながらセットアドバイスもさせていただきました。(´Д`)

20121223_141836.jpg
お昼ご飯はサーキットの外で交通安全イベントがやっててそこで豚汁の炊き出しをいただきました。(^Д^)

20121222_222449.jpg
レース前日の晩御飯で食べた、四日市名物!?の”とんてき”醤油ダレにニンニクというパワフルフードでした!


