ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





そろそろ全日本モード!?(๑≧౪≦)
今年のツーリング全日本は、8月2.3.4日と例年より早い時期での開催です。
場所は3年連続で岡山県プラトピア‐WANGANサーキットです!

20130617_164454.jpg

本番まであと1ヶ月。ってことで僕もそろそろ全日本モードに突入です!

月曜会のメンバーで2回ほど行きました。現在のレイアウトは一昨年のものなので初日から普通に走れてるとは思いますが、もっともっと上のレベルに達しなければ簡単においていかれるクラスなので、残りの1ヶ月悔いの残らないように頑張りたいと思ってます。(*゚▽゚*)

20130624_185324.jpg
月曜会のシコ●マン選手とパーマン2号選手♪

20130624_185258.jpg
夏のワンガンは、あっついし虫もいっぱい出るから、ボディクールシートと虫除けスプレーは必需品っす!

20130617_164448.jpg
今回のコントロールタイヤでもある『RUSH 36シルバー』も今シーズンバージョンは新品から良好なグリップを発揮してくれます!

20130624_185338.jpg
ボディは、今年もPF製LTC-R LWになりそうな感じかな。



今年もTeam YOKOMOメンバーと一緒に過ごせるのをめちゃ楽しみにしてます!



