ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ホリデーミーティング@ライトサーキット レポ① ツーリングストック
昨日は、ホリデーミーティング@ライトサーキットに行ってきました~♪

僕が参加したクラスは、ツーリングストックはもちろんですが、今回は最近よく走らせてるヨコモ YRF001WでF1ホリデークラスの2クラスにエントリー!

~ツーリングストック~
今回、ちょっとエントリー数が寂しかったツーリングストック。
朝練の時、いつも使ってるタイヤ(Rush製 36シルバー)が思うようにグリップせず、どうしよっか・・・と考えました。そして試したのが同じRush製の24シルバー。路面温度が40℃を超えていたので心配でしたが、グリップ感が飛躍的にアップ!それでいてタレも感じなかったので24シルバータイヤで臨みました。

予選が始まってもアドバンテージを保ったままでTQで、決勝も逃げることができ無事に優勝することができました。
20130929_141132.jpg これは予選ですね。

20130929_160206.jpg
優勝は僕(BD7)、2位はセータローさん、3位はマサーキ(BD7)でした。(*゚▽゚*)

今回のMy BD7ですが、モーターをヨコモ製レーシングパフォーマー(RP)Mシリーズ17.5Tを実戦投入しました。
20130929_131341.jpg
ライトサーキットはかなりテクニカルなレイアウトなのでスロットルに対してのピックアップが大事になると思っていますが、このRPモーターはかなり”ツキ”が良く、インフィールドでタイムを稼ぐことが出来たと思います。
下から上までストレス無くフケるのでかなり扱いやすいモーターと言えると思います。(´ε` )

20130929_131328.jpg



次は熾烈な戦いとなったF1ホリデークラスのレポを!
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。