ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今週末はPRO SPEEDさんへ
26日は、京都の『PRO SPEED』さんで6周年記念レースが開催されます。

img_2008_1600.jpg
画像は昨年の大会の様子をPRO SPEEDさんから引用

昨年に続きチームヨコモも大会を盛り上げるべくお邪魔することになってます。

正美さん、ジャガ、ハヤト、ヨッシー、そして僕も参加させてもらいます。

20140112_121814.jpg

インドアで国内でも屈指のハイグリップサーキットで有名なPRO SPEEDサーキット!

僕も今年に入って何回か行きましたが、はっきり言って全然攻略が出来ていません!(;´д`)焦

ここの常連さんはレベルが高く、激戦が予想されますが、みなさんの雰囲気は良くてきっと楽しいイベントになることでしょう♪

気になるレギュレーションはこちらを参照(*゚▽゚*)
http://prospeedkizu.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/pro-speed-c10c.html

ツーリングEXPクラスはもちろん、少しスピードを抑えたツーリングマスタークラス、ミニクラス、ナローF1クラスと色んな方が楽しめるクラスがあると思いますので、ぜひぜひ多くの方が参加してもらえたらチームヨコモの面々も嬉しく思います。(^O^)

ワールドチャンピオンやナショナルチャンピオンの走りはマニア必見ですよ!(もちろん僕は除く!笑)

参加予定の皆さん、都店長、そしてかぁちゃん、週末はよろしくお願いします。


