ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





TITC 2014へ!
1997年からラジコンやり始めてからはや17年。全国各地のレースに出かけました。

そんな僕にもちょっと大げさやけど夢っていうか目標がありました。それは・・・

『一度は海外のレースに出てみたい!!!』

けど、様々な要因でなかなか実現することはなかったんですが、ついに実現するときが来ました!(*´▽`*)

そのレースは・・・

TITC 2014(Thailand International R/CTouringcar Championship 2014)
http://www.titc.in.th/titc/

です!TITCと言えば年明け一発目のビッグレースとしてすっかり有名なレースですよね。

んで今年の舞台はココ!
1557617_551548188274902_117243489_n.jpg
HUGE R/C CURCUITです。
このサーキットは2002年のISTCチャンピオンのスリカーン選手がオーナーのサーキットで60m×30mとかなりでかいインドアサーキットです。

僕が出場するオープンブラシレスクラスには各国からなんと180人がエントリー!
しかし行くからには目一杯頑張るとともに色んな人との交流っていうか、体験することすべてを目一杯楽しもうと思っています!!!(笑)

あ!今回の旅はこれもRCと同等に楽しみ!それは・・・
e0158916_017418.jpg
タイ国際航空のエアバスA380~♪

いやぁ、ホンマに家を出た瞬間からすべてがワクワクです!


