ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





TITC 2014 ④
日曜の夕方から練習を開始し、月曜から水曜まで練習しました。

ただ、平日やから人も居ないしたくさん走れるやろうと思ってましたが甘かったです!それってたぶん日本的な考えなんでしょうね。(笑)
実際は日に日に人が増えていきました。それゆえにクリアラップが取りにくい状況でしたが、それはみんな同じですもんね。(´∀`)
途中からクラス分けが実施されましたが、僕らのオープンブラシレスクラスは約180名のエントリー数!コース上は大混雑です。(´・_・`)

20140218_130533.jpg
このように平日でもピットは満席状態!!!

マシンの方も人間の方も良い感じにセットアップが進んできました。

コース脇の設置してるテレビではセッションごとに各選手のラップタイムが表示され、自分のポジションが確認できました。3日目の午前中のセッション、なんかええ感じで走れるし抜かれる車もなかったよなぁと思ってモニターを確認するとなんとトップタイムの表示が!!!(笑)
思わず記念撮影しちゃいましたよ!(´∀`) 色んな国籍表示の中に”JPN"の表示がトップにいてるのは練習とは言え嬉しかったですね。(๑≧౪≦)

20140218_113313.jpg

20140219_194957.jpg
お立ち台は人でいっぱいです!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなかんだで練習はそこそこな感じで終了しました。コース上のトラフィックで5分トータルがなかなか測れなかったのは不安ですが、なんとかなるでしょ!

20140219_183542.jpg

ってことで次はTITC 2014開幕編です~♪


