ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





TITC 2015③
僕が参加した『オープンブラシレスクラス』はHOBBY WING BANDIT13.5Tってモーターがコントロールモーターでした。

20150301_170924.jpg

20150301_170933.jpg

このモーター、通常のJM仕様に比べて格段にパワフルな仕様でした!(≧▽≦)

ESCの設定は、友達の”Araya"選手に教えてもらいそこから自分なりにちょこっと変えた設定で走りましたが良い感じで設定できました。(ブーストスタートrpmとブーストエンドrpmを高い位置に持っていくことで温度上昇がかなり軽減できました。4500~15000rpmから6000~19000rpmへ)

気温も非常に高いため冷却ファンは前後でのWファンにしました。(5分走行後で約85℃くらい)

20150228_112509.jpg
ボディはPF製LTC-R LWの一択です!(*´з`)

20150225_190829.jpg
アディクトサーキットは夜遅くまで走行できるので多くの選手が日付が変わるらへんまで走りこんでいましたよ!(僕らは早々に退散してましたがwww)


