ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


じゅん@初F103
今度のTRG&ZEN カップ、じゅんもオープンクラスに参加します。

ってことで、昨日は学校終了後、チャンプに練習してきました。

とりあえず、巻かないマシンでDDに慣れてもらう為にFハイラバー、R25のタイヤで走行開始。
予想通り超アンダーですが、クラッシュもなくまずまずの滑り出し。

数パックも走ったらRタイヤがヨレ出し不安定な動きになってきたので35に交換。
この段階でラップも11.3秒とおとんメカとしては順調です。

そして、生意気にも”曲がり”を要求してきたので、Fタイヤを38に交換。
最初は曲がりすぎたので、ちょこっとセットを変更したら、だんだん走りやすくなってきたのか楽しそうに走ってます。(^_^)
結局、この日のべストラップは11.10秒と目標以上の結果だったので、よかったよかったって感じでした。けど、もう一日練習したかったなぁ~とは本人の弁。しゃーないですね。

ホント、最近のチャンプサーキットは平日でもナイスグリップですね。ノーマルF104で走っていた方はハイサイドしてましたもんね(^^;)
レース当日も良い感じのコンディションになることでしょう。

一方、おとんF104W-Bomberも最終確認しました。
前回でマシンセットはだいたい出来上がったと思っていたので、今回は更に貪欲セットを色々試してみましたが、結局いつものセットに戻ってきました。(笑)
一応、自信を持ってレースに臨めそうデス。(・∀・)

おとんもじゅんもこれで練習終了です。あとは本番を待つのみ!

ってことで、レースに参加される皆さん、当日はよろしくです!( ^ω^ )

101202_211646.jpg
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


