ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





TRG&ZEN カップ @チャンプ レポ ③ 
今週末は、じゅんにとって今年最大のレースになるであろう、『タミチャレファイナル』です。

一昨日から今回使う『TA05 Ver.2 R』をせっせと造っています。(汗)

ってことで、TRGレースレポ@じゅんです。

じゅんにとって初となるF1レース。事前練習の出来から目標は『脱ビリ!』って感じでした。さてさて....

朝連も普通にこなし、結構良い感じだったので本人もやる気マンマンでした。

予選1回目から自己ベストを更新する走りを見せたものの10秒台にはもう一歩及ばず11.01秒で予選総合10位でBメインとなりました。
今回のAメインボーダータイムは10.90秒と結構速くなっちゃいました。しかし、Bメインと言えど非常にタイムが拮抗していて決勝は展開予想不可な感じ。だって...

予選9位  M井さん  11.00秒
予選10位 じゅん   11.01秒
予選11位 H本さん   11.01秒
予選12位 おえちゃん  11.01秒
予選13位 Yシト    11.04秒

すげぇ...。(^^;)

今回のレース、今シーズンチャンプ月例F1クラスチャンプのM井さんでさえAメインを逃すという大波乱。

~決勝Bメイン~
各車綺麗にスタートしたものの、最初のコントロールラインでM井さんがミス!じゅんがトップに躍り出ます。あたふたするかな?と思いながら見てましたが、なんか落ち着いて周回を重ねています(笑)
しかも、おとんもビックリのそのまま走りきってトップチェッカー。総合9位という結果でした。
そのゴールタイムは決勝Aメインに当てはめると4位のタイムだったとか...。(プッ)

とりあえず、おとんとしては予想以上の結果で良かったかなと思っていますが、本人は『Aメイン残りたかったなぁ...けど、F1レース楽しかった!』と。何を生意気な!(#- -;)
とりあえず、My F103も無事に走ることがわかったので、ツーリングの合間にF1も練習させようかなと。
101205_161738.jpg ブー!

101205_161933.jpg マクラーレンホンダMP4/4@セナ

101205_165744.jpg A-1&B-1記念にパチリ

101205_161946.jpg 仲良しキッズレーサーでパチリ


さぁ。バー2の続きやるかぁ...。(めんどー!)




関連記事


この記事に対するコメント
じゅんくんも良い走りでしたね! うかうかしてると次は抜かされそう(怖)
ほんでもって、ふぁいなる用マシン作成ご苦労様! 電動なんとか!?(-_☆)キラリ持ってないと指ちぎれそうになるもんね~(汗) ビックレースで思い出作ってきて下さい!!
【2010/12/09 12:27】 URL | 館長 #-[ 編集]

>館長様

まいどです。
じゅんも、『そえさん、すごかった~♪』って言ってましたよ。(^_^)
ふぁいなる用マシン、かなり手が疲れました!(笑)
どうなるかわかりませんが、とにかく良い緊張を楽しんできます(^_-)
【2010/12/10 00:37】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


