ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ドリフターかたきち君
昨夜はほぼ徹夜してタミチャレファイナル用のおニューマシンが完成!(ヘトヘト)

どうせなら本番と同じカーペット路面でシェイクダウンしたいと思い、行った先がココ!
101209_204047.jpg
兵庫県西宮のGoodyさん
今回初めて行ってみました。お店はとてもキレイで良い感じでしたよ。(^_^)

バー2を自分なりに妄想セット持ち込みました。たぶん無茶苦茶になるかと思いそこからセットアップしたらいいや...みたいなノリでとりあえず1パック目...

あら?普通に走るやん♪

とりあえず、無事に走ったということでホッとひと息。
サーキットに基準タイムみたいなものがなかったのでこれが速いのか?遅いのか???だったのでこの後はとりあえず自分好みにセットアップしてみました。
101209_181245.jpg 結構良い感じ~♪

ある程度、煮詰まってきたところであの方が登場~!

101209_203420.jpg
俺の中での関西屈指のカリスマドリフター”かたきち”君(笑)
http://ameblo.jp/katakichi/

めちゃ久しぶりに会いましたが相変わらず細いです。(笑)

かたきち君はかつてはチャンプ月例でもトップ争いをする腕っこきドライバーでした。現在はストリートジャムのマシンを駆って各地の大会で大活躍しているカリスマドリフターですね。
いやぁ、ホント久しぶりに話しましたが、彼のユーモアセンスは抜群です!
このユーモアを武器に合コンでブイブイイワしまくってるという噂は本当だったようですwww

かったん、今日は来てくれてありがとう!(はぁと)

ってことで、無事にニューマシンも走って、カリスマドリフターにも会えて、良い一日でした。(^_^)

さぁ、いよいよ静岡に向けて出発の時が迫ってきました。どうなることか...はてさて...。
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


