ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タミチャレファイナル レポ②
今日から何回に分けてタミチャレファイナルレースのレポを書きたいと思います。

初日は午前中はタミチャレXの練習セッションで午後からはショップ対抗耐久レース予選とFFクラスの予選が行なわれました。

チャレXの練習は3分間を4回でした。ですので少ない回数でいかにベターセットをもっていくかが難しいところ。
過去に出てる人ならある程度データがあるんでしょうが、僕らはお初なのでまさに手探り。

とにかく、ドライバーにはコース慣れ優先でおとんはマシンの動きを見て色んなセットを試してみましたがやっぱ4回じゃ少ねぇ~!(泣)
まぁまぁの感触で終えたものの、やっぱおとんとしてはもうひとランク上を目指したいものです。(笑)

そして午後からは耐久の予選がスタート!
フューチャー枠の選手がスタート&ゴールドライバーってのが今回のレギュ。じゅんには少々荷が重い感じ。(汗)
いきなりのマシン&いきなりのコース逆周り、と不安要素の塊でいざ予選スタート!
意外にもその不安を払拭する走りを見せるじゅん!(笑)トップ争いしながら、チームメイトのシンタロー&サトシにバトンチェンジ、その後順調に周回を重ねラストのじゅんにチェンジ。多少ミスもするものの予選総合5番手通過する事が出来、無事に決勝に駒を進めることに♪

次はFFクラス。このクラスにチームチャンプからは”よこじゅん”選手がエントリー。多少苦しんだものの予選12番手で無事決勝進出!

ってな感じで大会初日が終了~!

宿に帰ってきてからみんなと楽しいダベり大会!(笑)遠征はこれが楽しいんですよね(^_-)

大会2日目に続く...。


2010.12.12 001 みんな気合バリバリだぜ!(Am7:30頃)

2010.12.12 003 会場は熱気ムンムンでした!



関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ホンマにお疲れ様でしたw
じゅんはGJでしたねv(^_^)
お父ちゃん連中は宿での「裏ファイナル」で盛り上がったしw

ヨシトは既に来年のファイナルでリベンジ誓ってはります・・・その前に代表権取らんとw
【2010/12/14 00:57】 URL | ヨシトパパ #ekmfNHfQ[ 編集]

>ヨシトパパさん

お疲れ様でした。
いやいや、ヨシトのBメ入りはさすがでした!今回はじゅんの完敗です!
裏ファイナルって....wwwやっぱこれが遠征の醍醐味でしょー!(笑)
また来年もチャレンジできたら良いですね。(^_^)
【2010/12/14 01:51】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。