ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





タミチャレファイナル レポ③
大会2日目です。
この日はチャレXレース本番と、耐久&FFの決勝が行なわれました。

前夜の疲れもなんのその!7時に現地入りでした。(汗)

受付&車検を済まし、最後の練習に行きます。前回より曲げる方向にセットアップしたつもりでしたが、ちょっとやりすぎた感があったものの、無事に練習終了!いよいよ本番が始まります。
支給タイヤにもう一度瞬着を流し、出番を待ちます。全部で15ヒートあるうち、じゅんはなんと最終ヒート!さぁ~どうなるやら...。

2010.12.12 004 今回は2セット制でした。

2010.12.12 007 It's Show time!

~予選1回目~
このレース、ヒートごとに14台ものマシンが一斉に走行するので、かなりクリアな部分を取るのが難しそうです。そして、スタート!ちょっと練習時よりマシンがナーバスな動き...。(ヤバっ...)ドライバーも少ししんどそう...。自分のミスや他車とのトラフィックも重なってこのヒートは失敗~(悔)記録は12周3分14秒で総合で86位でのスタート...。
じゅんにマシンの感じを聞いてもやはりRが軽いとのこと。よっしゃ!2回目に向けておとんメカが何とかしたろ!

ちょっと凹み気味のじゅんを癒してくれる強力な応援団がピットを激励しに来てくれました!
2010.12.12 013
RCアドバイザーチャンプのボス! 谷社長様!!
2010.12.12 020
大阪から駆けつけてくれました、館長様!

いやはや、ありがとうございました。応援してくれる皆さんのためにも2回目はかっちょええとこ見せなあかな~!!

~予選2回目~
泣いても笑ってもこれが最後の予選!チームのみんな、じゅん&おとんも気合が入ります!

2010.12.12 005 カツカツカツカツカツ(笑)

2010.12.12 006 バチバチバチバチバチ(笑)



おっと!急用が出来たので晩にでも続きを...。




関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


