ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





タミチャレファイナル レポ⑤
コレで最後のレポです。

チャレXクラス決勝前にショップ対抗20分耐久レースが行なわれました。

前日のQ1&Q2の予選を勝ち抜いたチームで争われます。
我がチームチャンプは5番グリッドを獲得。目指すは表彰台デス!

スタートドライバーはじゅん、シンタロー、サトシとつないでゴールはじゅんです。(スタート&ゴールはフューチャー選手)
こちらもドキドキのスタート!しかし、じゅんが1コーナーでのブツカリ稽古にまんまとハマッってしまい、ほとんど最後尾へ...(アホーぅ!!)
しかし、その後は落ち着きを取り戻しどんどんポジションアップ!4番手くらいに上がったところでシンタローへバトンタッチ。4.5番手をキープしたところでバッテリーチェンジ(これは僕が担当しました。(焦))。そしてサトシヘチェンジ。サトシも冷静な走りでポジションキープ。そしてラストはじゅんにつないで結局4番手でフィニッシュ出来ました。(^o^)
メンバーみんながやり切った感があってとても楽しいレースでした。良いねぇ~耐久レースって!

ってことで、何枚か写真撮ったのでアップぅ!
2010.12.12 010
チームおそろいコンデレってことでシンタローが頑張って4枚仕上げてくれました。その結果チームコンデレ3位を獲得!(シンタローありがとう!&おめでとう!)

2010.12.12 009
お立ち台に細かい文字が書いてあるなぁと思い確認したら、なんと!各ショップと代表選手の名前が!!
『JUN MORITA』 とてもニクい演出ですなぁ~タミヤさん(^_^)
2010.12.12 019
RCアドバイザーチャンプ 谷社長様とパチリ

2010.12.12 022TRF-サトシ君とパチリ

2010.12.12 023TRF-キヨさんとパチリ

2010.12.12 021TRF-Dayu君とパチリ

2010.12.12 024チームヨコ...いやいやツインリンクホングウ店長Oya君とパチリ(笑)

2010.12.12 014
今回、初めて使用しましたが良く走ってくれたTA-05 Ver.2Rです。
基本的には説明書セットですが、FRサスブロックを狭めて運動性アップを狙ってみました。
Fのインボードサスは僕もいまいち理解できてません...。(笑)

2010.12.12 028
昨年の実績を頼りに決め打ちで持っていったインプレッサ’07です。全体の使用率も多かったんじゃないかな?
これが良かったのかまずかったのかは他をやってないので???です。
FRのライト部品欠落によるトラブル回避の為、プラ部品をビス留めにして補強しました。
ボディ各所の擦り跡がタミグラの激しさを物語ってますよね。(笑)
ってか、やっぱりカラーリングボディにしてあげた方がよかったよなぁ...。(スマン!)

2010.12.12 029
みんな、チームウェアに身を包み結束力アップ!その背中には...

101215_213812.jpg
まいどお馴染みの『チャンプ』ロゴと谷社長のイラストが!でっかくプリント!いやぁしかし、この谷さんイラスト似てますよねぇ~♪だってほ~ら!

2010.12.12 013
まさにそのまんまデス!


ってことで、長文に付き合っていただきありがとうございました。


2010.12.12 039 戦いを終えた漢の背中です...。(笑)




まだ、疲れが取れやん....。(笑)






関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


