ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今週末は...。
お疲れ様です。(^o^)

昨日は、三重県四日市市の『SAM SPEED WAY』さんに行ってました。
http://samsw.m7.coreserver.jp/

まずはレース告知ですが、今度の19日にサムさんで、

『SAMオープン1周年記念レース』

が、行なわれます。
で、このレースに僕もお呼ばれすることになりました。(^_^)
サムさんのオーナーのくみちょ&かずりんは、僕の大切な友人なのでやっぱ祝ってあげないとね♪

開催クラスは、ツーリング、スケールカー、ミニ、F1ゴムタイヤとビギナーさんから腕っこきのEXPまで幅広く楽しめるよう多彩です。詳しいレギュはコチラ
http://samsw.m7.coreserver.jp/category/race.html

当初ぶっつけの予定でしたが、やっぱそれじゃあねぇ~...。(焦)
ってことで、昨日練習に行ってきたわけですよ。

僕が参加予定の2カテゴリーを練習してきましたが、F1ゴムタイヤクラスは最近絶好調のF104W-Bを今回のレギュであるテック製ゴムタイヤを装着して走ってみました。最初、スポンジ仕様セットではちょっと手強かったですが、F周りのセット変更で結構ご機嫌なマシンになりました。(喜)

一方、ツーリングクラスですが、今回こんなアイテムを試してみました。
101216_223625.jpg
ヨコモ RCレーシングバッテリー 6000 TEAM SPEC
最近リリースされたヨコモリポの最新型です。このバッテリーは放電レートが書いてないので『××C』ってのはわかりませんが、今まで使用していた5000-50Cと比べてもかなりハイパワー感を感じる事が出来ました。(^_-)下があるって言うか、トルクフルですね。
もちろん、そのパワー感が結構長く続くのでモデファイでもストックでも良い感じですね。
現在、ヨコモ新型リポはキャンペーン価格で定価のほぼ半額くらいでリリースされてるので気になる方は今ですぞ!(笑)
http://www.teamyokomo.com/jpn/news/order_sheet/10/101124_yb_p.pdf
で、肝心なBD5WRの仕上がりは、まぁまぁ納得できるとこまでいけたのでコチラも一安心って感じです。

リポ+17.5Tでも結構なハイスピードレースになるとは思いますが、地元の腕っこきさんたちにチャレンジ出来るよう楽しく頑張ってみようと思います。(^_^)

レース当日は、くみちょ&かずりんをはじめ、参加される皆さんよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
やってますな~! 今回は大事な御用&ニューパワーソーステスト(笑)があるので行けませんが、機会があれば行きたいと思いますので、またさそってねぇ~! 
頑張ってきてちょ。
【2010/12/17 17:47】 URL | 館長 #-[ 編集]

>館長様

お疲れっす!
ニューパワーソースはチャンプF1フリーク皆が注目しています。2011年を左右する大事なテストですぞ。結果を楽しみにしてまっせー!
【2010/12/17 23:36】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


