ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヨコモ GT-500シリーズ発進!
雑誌やネット等で以前から話題になっていたヨコモの新カテゴリーカー『GT-500』シリーズがいよいよリリースされます。
gt5_r35.jpg

ヨコモサイトから
ヨコモが提唱する新カテゴリー”GT-500シリーズ”がいよいよ新発売!その第1弾としてNISMOワークスのマシン・MOTUL AUTECH GT-Rがリリースとなります。ワールドチャンピオンマシンR12ベースとし、シャーシ細部をラバータイヤ仕様のRWD GTカーとしてモデファイ、軽快なハンドリングとシャープな加速で、爽快にRCカーの走りを楽しむことが可能です。ディテールにこだわったリアルなボディは衝撃にも強いポリカーボネイト製、今後(2011年1月予定)発売されるSC430やHSV-010などのラインナップを揃えれば、まさにスーパーGTの迫力あるレースシーンが再現できます。

http://www.teamyokomo.com/jpn/news/order_sheet/10/101222_gt5_r35.pdf

いやぁ~ついにその姿を現しましたが、めっちゃカッコエエじゃないっすか!
最近のヨコモボディはドリフトカーでもかなりリアルな造りで激シブでしたが、今回のGTでも良い感じですね。
今後リリースされる『SC430』や『HSV-010』にも期待です!

僕はまだ走ってる姿を見た事がないんですが、チームヨコモマネージャーのJ氏も『ほど良いスピードで絶対チキチキが楽しいぜ!』と豪語していたましたよ。(笑)
IMG_1334.jpg

また詳しい情報が入ればここでもアップしたいと思います!
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。