ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


1月の関西オススメレース案内!(笑)
さて、僕もじゅんも今月は2レース参加が確定しています。

1月9日(日)
TMサーキット新春レース
http://tmcircuit-hp.hp1.catch-cms.jp/

何故か新年一発目のレースってTMレースに出てる気がするのは気のせいかな...。(笑)
おそらく極寒でのアウトドアレースになるとは思いますが(ガクガクブルブル)、セントラルからシンやプライミー君、他にも和歌山の猛者たちが集結するそうなのでアツいレースになる事でしょう!
ツーリングスポーツクラスをメインに考えてますが、ひょっとしたらF1クラスにもチャンレンジするかも!(謎)


1月16日(日)
RCマガジン 天下統一戦 @RCアドバイザーチャンプ
http://www.rc-champ.co.jp/2010/champ.htm

RCマガジンの人気企画『天下統一』がみたびチャンプに攻め込んできます!
ご存知、ミソ加藤将軍を筆頭に今回の助っ人はTRFサトシ選手と好メンバーでの戦いになりそう♪
こちらも関西から猛者たちが集まるみたいなので楽しみです!
ツーリング&F1クラスにチャレンジの予定。最初は戸惑い気味だったツーリングの指定タイヤ(タミヤ500円スリック)も走り出してみると結構なグリップがあるので結構走ってて楽しいですよ。(^_^)
みんなで盛り上げてRCM軍を返り討ちにしましょう!(笑)


どちらのレースもご一緒になる皆さん、よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


