ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


2011年のボディカラー
現在、僕のボディカラーはこんな感じ。

2010.08.13 015 PAINT by AMEYS

毎度ながらいつも素晴らしいカラーリングを施していただいている『AMEYS PAINT』さんです。アメさんには2007年から長期に渡りお世話になっていました。急な要求にも迅速に対応してくれる本当に頼りになるペインターさんでした。
しかし、新年になってアメさんの諸事情で一旦塗装活動を休止しはるってことになりました。僕としては残念ですが仕方のないことですからね。この場を借りて改めてお礼申し上げます。
http://ameyspaint.blog17.fc2.com/

アメさんにはすごく感謝しています。本当に今までありがとうございました。
また復活できる日を楽しみに待ってますよ!





そして2011年、新しく僕のボディカラーを塗装してくれる方が決まりました。(^_^)

ART FACTORY TOMOKYOさんです。
http://artfactorytomokyo.blog129.fc2.com/
TOMOKYOさんは、昨年後半ブログリンク等でお世話になってる北海道在住のペインターさんです。
僕の知ってるドライバーではTeam PRO-SPECのてるりんがそうですね。
今度の2011年カラーはパターン&配色こそ現在のモノをベースにしますがTOMOKYOさんのアレンジが入るそうなので僕もめちゃ楽しみにしています。
TOMOKYOさんブログのメールフォームから受注も出来るみたいなのでカラーリングボディが欲しい方は問い合わせてみてはいかがでしょう。(^o^)

ってことで、TOMOKYOさん、今後ともよろしくお願いいたします。(^_-)
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ご迷惑おかけして申し訳ございません。冬場は、忙しくてダメですわ…
【2011/01/03 11:24】 URL | AMEYS PAINT #-[ 編集]

ご紹介ありがとうございます^^

今後もブログ・ボディ共に宜しくお願いします。
【2011/01/03 23:22】 URL | A.F.TOMOKYO #-[ 編集]

>AMEYS PAINTさん

今までありがとうございました。ゆっくり静養してまた復活してくださいね!

>A,F,TOMOKYOさん

今後ともよろしくお願いします!(^_-)
【2011/01/05 10:33】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]

自分もテクをあげて単色ボディーを卒業し
カラーリングのボディー乗っけてみよ、
がんばろっと。

BD5の真っ白ボディーをチャンプで走らせています。
【2011/01/05 23:36】 URL | wedgeman #-[ 編集]

>wedgemanさん

是非、カラーリングボディにチャレンジしてみてください!
きっと、自身のテンション上がりますよ!

チャンプで見かけた際には気軽に声をかけてくださいね♪
【2011/01/06 01:25】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


