ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


2011年、走り初め!
ども、おつかれっす!
ようやく、僕にも正月休みが今頃やってきました...。(正月3が日すべてが仕事...。)

ラジりたい病がかなりキテたんで、昨日はじゅんとチャンプに行って来ました。(^o^)

もちろん、二人とも今度の天下統一戦レギュでのツーリング練習。

まぁ~今回も成功と失敗を繰り返しながら、色んなセットにチャレンジ!

この日はお客さんは少なめでしたが、路面のレコードライン上は相変わらずネチャネチャデス...。

お昼間の走り始めこそ、怪しい動きでしたがすぐにハイグリップに!

今日はダンパー周りのセットアップを探って、僕がやって良かった事は、じゅんにもすぐにフィードバック。

その甲斐あって、二人とも良い感じのタイムも出て納得の一日となりました。(^o^)

やっぱ、ラジコン楽しいっすねぇ!こりゃ今年もどっぷりって感じかな。(笑)





んでもって、今日は和歌山TMサーキットにお邪魔しようかと思案中...。(天気がねぇ...。)
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


