ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


むずいゼ!@TMサーキット
ってことで、今日は冬休みラジ初め2日目です。

今回はTMサーキットわかやまです。
http://tmcircuit-hp.hp1.catch-cms.jp/

昨夜の雨が残っていて、ちょっと走るの無理かなと折れかけましたが排水作業もしたことでとりあえずドライコンディションに(^o^)
久しぶりにTMに来ましたが、サーキット全体が今流行のブルーなサーキットに変身してました。
110106_164027.jpg

しかも、現在のレイアウトは今までここでは体験した事の無いくらい中速コーナーが随所に散りばめられた感じの結構イヤラしい感じ(^^;)

でもって、じゅんと二人でせっせと走りこみましたが、昨日のチャンプ同様、互いにセットを変更して良いとこ取りしていく感じで今回も二人とも日曜のレースに向けて期待が出来る感じになりました。(^o^)

110106_164111.jpg

日曜の天気もよさそうなので久しぶりのアウトドア極寒レースを楽しもうと思います!

かずしげ&TMレースに参加される皆さん、当日はよろしくお願いします!









*たかあし、今のレイアウトかんなり手強いぜー!(笑)
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
朝から20パックくらい練習したらいけら~(笑)
【2011/01/07 21:58】 URL | たかーし #-[ 編集]

>たかーし先輩

そりゃそうだ...。(笑)
当日は、たのんまっさー!
【2011/01/08 00:24】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


