ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





TM新春お年玉レース
連休も終わって子供達はいよいよ明日から学校ですね。(^o^)


ってなわけで、日曜はTMサーキットで行なわれました、新春お年玉レースにじゅんと参加してきました。

http://kazushige.dtiblog.com/

とりあえず、思ったよりも寒くなくてよかったかな...。(たぶん麻痺してるだけやと...。笑)

僕はツーリング&F1に参加。ってことで、簡単レポっす。

~F1~
かずしげ店長から急遽参加を依頼され、サーキットに到着してから慌てて組み上げたMy F104。今回はシャーシフリーってことでF104W-Bomで走りました。
いきなりの割には良かったんですが、Nじやん選手のターボパワーには全く歯が立たず、予選&決勝とも2位でした。


~ツーリングSPクラス~
リフェ+ヨコモZERO17.5TモーターでKV3000までパワーを絞ったSPクラス。
ほどよいパワーでなかなかの接戦になりました。そんな中、僕は予選4位、じゅんも8位で共にAメインに進出。
決勝はトラブルはあったもののとりあえず3位でフィニッシュ。じゅんも8位でフィニッシュという結果に。

新年1発目のレースでしたけど、F1&ツーリングとも表彰台スタートが出来てまぁ良かったかなと。(^o^)

~簡単スナップ~
2011.1.09 004 路面変化を掴むのが難しかったです..。

2011.1.09 008 新年1発目は3位スタート。(びみょ~笑)

2011.1.09 005
激戦SPクラスを制したのは、セントラル-シン、そしてビッグダディのOKさん♪

2011.1.09 002
ぶっつけで流石の2位のテック-たむさん。やっぱ上手いわ♪

2011.1.09 006
顔出しって結構めずらしいんちゃうかな?こちらもぶっつけにもかかわらず予選1回目は暫定TQだった、新婚たかーし!やるねぇ~♪http://zw083.blog3.fc2.com/

2011.1.09 003
ブレスやTMでいつもアツい走りを披露してるNがい君。そして一応目標のAメイン入りを決めたじゅん。(笑)

2011.1.09 009
参加者全員に当たった大抽選会!ちなみに僕は京商のエンジンパーツ...。(汗)

ってことで、レースに参加された皆さん、お疲れ様でした。また行かしてもらいます!(^o^)

かずしげもお世話になりありがとう~♪





関連記事


この記事に対するコメント
なおじゅんさん、レースお疲れ様でした。自分の、F1ちょっと反則でした。ごめんなさい。でも、予選は、凄く緊張感が、あって楽しかったです。流石ヨコモワークスです。また、TMサーキットに、来た時は、遊んでください。
【2011/01/10 21:59】 URL | のじやん #-[ 編集]

>のじやんさん

おつかれさまでした。
僕も超久々のTMでのF1でしたけど、楽しかったですよ。(^o^)
今度は、のじやんチャレンジっす!(笑)
またお願いします~♪
【2011/01/10 23:32】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


