ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今週末はRCM天下統一戦@チャンプ!
さぁ!いよいよチャンプサーキットでは3度目となる、RCM天下統一レースが行なわれます。


ミソ加藤将軍&TRFサトシ副将軍御一行も明日よりチャンプ入りする模様。

今回の勝負クラスは4クラス(ツーリング、F1、ミニ、FF03)

ってことで、各クラスの簡単プレビュー!

~ツーリング~(ミソ将軍。ひょっとしたらサトシ副将軍も!?)
ここは結構防衛軍の層が厚いと思うのでみんなでミソ将軍を阻止しようぜ!


~F1~(ミソ将軍)
事前情報ではターボエンジンを上手く使いこなしているヨシトに防衛は任せたぜ!(笑)


~ミニ~(サトシ副将軍)
月例シリーズで速さが抜けている、まっちゃん&GUN2選手にめっちゃ期待!


~FF03~(サトシ副将軍)
このクラスは月例でも毎回ウィナーが変わる激戦クラス。層は厚いと思うのでみんなでサトシ選手を退けよう!
ただ、タミチャレファイナルで見たサトシ君のFFは速かったなぁ...。

ってな感じで各クラスとも良い勝負が出来る事でしょう!

総エントリーも結構居てるみたいなので、みんなで大いに盛り上がりましょう!(笑)
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
どもども。
ターボエンジンですが気難しいみたいですよ~。
本当、一昔前のドッカンターボですね。
路面が上がると更に難しくなると言ってましたです。
メクレるギリギリで走行すればベストは出ますがアベレージが刻めないとも・・・
それでもDDが楽しいという事なので、当日も楽しみますです。
よろしくお願いしますね~。。。


【2011/01/15 01:30】 URL | ヨシトパパ #ekmfNHfQ[ 編集]

>ヨシトパパさん

どもども。
実は僕も一度ターボをレンタルして走ってみましたが、もうオールドタイプの僕には制御不可能でした。(笑)
ってことで、N/Aでシコシコ納豆走法で参加します。(^o^)
RCM軍はターボも用意していますよ。(笑)
【2011/01/15 01:44】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


