ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


RCM天下統一@チャンプ
本日チャンプサーキットにて行なわれた『RCM 天下統一』戦に参加された皆さん、お疲れ様でした。

各クラスとも真剣の中にも笑いありの大変盛り上がったレースだったと思います。(^o^)

結果の方は....。

ラジコンマガジンにて(笑)


さぁ、チャンプ月例レギュはどうなるんかな?(^_-)
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お疲れ様でした! 
チャンプの今年最初のレースでしたが、楽しいレースとなりました。   
私としては、暴れん坊将軍になってしまいご迷惑をかけた方々に大変申し訳なく思ってます(反省)
今後は、ご迷惑をかけない様、誰よりも速く走り、誰よりも速くメシを食えるように練習したいと思いますので、宜しくお願いします!(笑)
【2011/01/17 15:14】 URL | 館長 #-[ 編集]

日曜日は、お疲れさんでした。
「FFクラス」に出させていただきましたが、充分にオモロイ一日を過ごせました。
それより、レース当日に「扉が開いたっ!」と、ガセネタ流してしまい、ほんまスンマセン(汗)。
あまりの寒さで、幻覚を見たみたいです...。
実は、参加者全員を日なたから、極寒のガレージに誘導する作戦やったことは、言うまでもありませんが。へッヘッへッ(笑)。
でも、翼端版を探したりと、少しは役に立つ男でしょ~。
それと、『GT500』オモロそうですね~。
上の人も、「早く組み立てて!」と、言ってると思いますがね...。
やっぱラジコンで『GT500』レースやるなら、予選はスーパーラップ方式で、決勝ローリングスタート!。そしてウエイトハンデ制なんで、勝ったら次戦はウエイトてんこ盛り!。
もちろん解説は、『元祖・違いの判る男 由良拓也』にお願いして下さい。
それでは、また遊んでね。Byガセネタ野郎より。
【2011/01/17 23:10】 URL | Y田@ガセネタ野郎 #-[ 編集]

>館長様

天下統一お疲れ様でした。今シーズンは館長様にもツーリングやGT500を盛り上げてもらえるよう一肌脱いでもらいますよ!
よろしくっす!!
メシ対決は辞退させていただきます...。(笑)

>Y田宴会会長様

お疲れっした!
いやぁ~あのガセ誘導には一瞬僕が殺されそうになりましたからね...。(焦)
GT500ごっこ(レース)はまさに本物さながらのルールでやりたいですよね。(^o^)
早くチャンプに持っていけるようにします。

PS,翼端版Very Thanks!!っす!!

Y田宴会会長はチャンプには無くてはならない存在なので皆でチャンプレースを盛り上げていきましょう!
【2011/01/18 00:08】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


