ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ハンコン!
PS3の”GT5”ですが、皆さんやってますか~?(^_-)

僕はあんまりしていませんが、じゅんがレベル上げに懸命になっています!(笑)

でもって、以前から欲しかった、ロジクール製『Driving FORCE GT LPRC-14500』ですが、相変わらず品薄でいつ買えるのかわからん状態みたいで...。

そんな話をとある”彼”にしたところ、僕のお古で良いなら譲りましょうか?とありがたいお言葉。

でもって、譲ってもらったのがこのハンコン!
ao_093.jpg
”GT FORCE Pro”

で、その彼とは...

110117_204353_ed.jpg
セントラル-シン!

GTフォースプロですが、僕には全く問題の無いくらい満足の一品でした。これでまたGT5&F1 2010が楽しく出来そうです。

で、シンが、またまた新しくハンコンを買ったそうです。それがコレ...

images (1)
”G27 Racing Wheel”
っていう、もっともっと本格的なハンコンです!(^^;)(笑)

もう...サスガッスね!
photo.png

シン、ありがとう♪
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


