ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





お知らせ。
チャンプサイトを見ますと、2月開催予定だったの『ヨコモカップ』が3月6日に変更になってます。
http://www.rc-champ.co.jp/2011/champ.htm

2月20日には『月例お試しレース』が行なわれるみたいですね。
今シーズンの月例レギュ(暫定版)がBBSにありました。ツーリングEXP参加予定の方は指定モーターが『ヨコモZERO 21.5T』になってるのでご注意!
関連記事


この記事に対するコメント
おらのアンプ&モーター×2セットは1レースだけの高いもんについたわ(苦笑) 年末年始にパワーソース買うもんじゃないなぁ!! F1といいツーリングといい、踏んだり蹴ったりラジバンダリ(古っ!)チームカウパーズなだけに先走ったわ(*´∇`*)
レギュ決める方も苦しいと思いますが、参加する方も泣き笑いありますなぁ!!
【2011/01/22 10:51】 URL | 館長 #-[ 編集]

>館長様
確かにブラシレスは高くつきましたっすね。。。。
オクに流すかw

で、F104が手に入ったのでこれからは皆さんと同じ土俵でレースできますですよ。
今度こそリベンジじゃ!
【2011/01/22 15:30】 URL | ヨシトパパ #ekmfNHfQ[ 編集]

>館長様

カウパーズ=先走り!
もう、サスガッスね!(^o^)
確かに皆がすべて納得するレギュなんて設定するのは無理な話ですもんね。
とにかくカウパーズは、ポジティブに考えて楽しみましょうよ。(^_-)


>ヨシトパパさん
F104でリアルF1バトルしましょう!
確か、フェラーリだっけ?
2月20日は本当のガチバトルで!(^_^)
【2011/01/23 01:50】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


