ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


復活!カズさん@チャンプ2011年ノービスレギュ
最近、ラジ仲間のカズさんがRCに復活してくれました。(^_^)
http://ameblo.jp/keromi385/

そのカズさんがチャンプに走行に来るってことで、少しだけ手伝ってきました。
マシンはBD5の初号機。Wワンウェイ仕様です。
今回は、リハビリを兼ねての走行だったので、チャンプレースの新ノービスクラス仕様で走ってもらいました。

簡単に2011年ノービスクラスレギュをおさらいしますと、

リフェ(4000以下)+ヨコモ ZERO21.5T+タミヤ500円スリック+ESCはノンブースト+ギヤ比6.0:1

ってな感じ。2010年シーズン中でも春先はこんな感じでしたね。

マシンセットはとりあえず、ワンウェイでの標準的なセットに仕上げて走ってもらいます。

最初はやっぱ不安な気分になりましたが、案外マシンは上機嫌♪ それに加えてカズさんも上手くドライブしてくれてます。(^_^)

気になるスピードも結構のんびりなので、ようやくノービスらしいほど良いスピードになったと思います。

上々のスタートにカズさんも2月20日のレースに気合が入ったようです!(ニヤリ)

レースビギナーさんには良い感じのクラスになったんじゃないすか!?(^_-)
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
昨日は、忙しいところ着ていただいてありがとうございました^^ 21.5ブラシレス+6.0固定のギヤ比でまったりスピードですが、レースではチキチキが予想されますねw 今年は楽しいラジコンを目標でがんばりたいと思いますので、よろしくお願いします^^
【2011/01/24 09:08】 URL | カズ #-[ 編集]

>カズさん

お疲れ様でした。(^_^)
久しぶりとは言え、さすがの腕前でした。

>チキチキ
そうですね、あのロースピードやからこそ、ワンミスが手痛くなりそうですね。
まずは、ノービスで鍛えてEXPクラスに上がってきてください!お待ちしていますよ(^_-)
【2011/01/24 20:56】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


