ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


It’s 雑談
こんばんは。

11月や言うのに全然寒くならないですよね。(^^;)


さて、今回はちょっとしたことでも書こうかと。
先日、ラジ天和泉店に買い物に行った時、噂のあのボンドボード見ましたよ。
これ!


061031_161917.jpg


とにかく見た目がかっこいいですよね。左の時刻を知らせる電光掲示板でが光ってます!
和泉店は初心者&タミヤ540等のマシンと23T&MODと走る時間を15分後とに分けています。その走行を円滑にする為の予約制バンドボードです。自分が走らせたい時間&バンドのところに名前の書いたマグネットを貼るって感じですね。(^o^)

アレックスRDがすごい冷却システム発表してましたね。
こちら
ついにラジエター搭載か...。すげぇ

次にRCとは関係ないですが最近よくボーリングに行く機会があります。RC仲間内や会社の大会なんかでほんとよく行っている気がします。ボーリング...。簡単なルールなのにめちゃくちゃ奥が深いというか難しいというか...。
僕の腕はまだまだのレベルですが、やっぱ上手いに越したことは無いですね。(笑)
やっぱ、カーブボール投げれなくちゃね。

僕はまだストレートボール...。
いやぁほんとおもろい!!

061101_111615.jpg


ということで、明日からの連休、RC好きの皆さんは練習にレースに楽しんじゃってくださいね~♪
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


