ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


2月6日の峠
今日はホンマに暖かかったっすね。@関西地区

ってことで、じゅんとまたまた峠サーキットに行って来ました。
毎月第一日曜の峠さんは走行料金半額デー!結構な人数で賑わいました。(^o^)

前回、自分でもかなり疑わしいタイムが出てたので、早速KVチェックをしました。で、結果は...


Oh~No~!3640~orz(泣)(峠レギュでは3600以下)

ってことで、潔くあのタイムは無効!デス。

で、気を取り直して無難に3500くらいに合わせました。

今日の峠は日中、路面温度が上がりすぎたのかあまり良いコンディションではなく、みんな平凡なタイムな感じでした。しかし、3時を過ぎるとやはりやってきました!ゴールデンタイムが♪
その時に合わせて、待望の新品タイヤを仕込ませていました。ちょっとこの仕込には自信があったので今度こそ良いタイムを出してやろうと気合バシバシです。(^_-)

で、いざ、スタート!  お~!めっさ良い感じで狙い通りの動き!これは前回よりいいぞー!と。
で、1周目軽く縁石に引っ掛けたのに、aniさんのアナウンスで、18秒9!と(驚)
その後も19秒前半でラップしています。しかし、直線もやけに速かった感じがしたので、何か変やなぁ~と感じながらも走っていましたが、1回こけたのでタイムアタックを止めました。
一応、念のためKV測っておこうと計測したら...。

3700...。(T T)

なんでやねん~!(大泣)さっきまでと同じ進角の位置やのに~...。orz

ちょっとテンションも下がり気味でしたけど、ここは気をもう一度取り直し、再度KVを規定に合わせて再チャレンジっす!

ベストラップは前回と同じ19.2秒が出ましたが6分トータル(峠は6分周回)ではちょっと安定感に欠き19周6分14秒と本日のメンバーでは2番手タイムでした。

で、本日のトータルトップタイムを叩き出したのは、今回、僕をコロース!とかなり気合の入ったこの人でした。
110206_175839_ed.jpg
兄デラックス!with じゅん(笑)

今回のaniさんはかなりハイアベレージで19周6分13秒でした。
aniさんもかなり上機嫌だと思うので、もう少ししたら”どやさ!”ブログがアップされるでしょう!(笑)
http://ani.blog1.fc2.com/
ってことで、現在のレコードタイム保持者はaniさんってことで(^o^)

僕も負けたのは悔しいですけど、また色々と勉強になったので次回は...

aniコロース!(╬◣д◢)ァァン?ってことで。

じゅんも、久しぶりの峠を楽しんだようでベスト&トータルとも目標タイムをクリアしたのでお互いに楽しい一日でした。(^o^)




本日、峠で遊んでいただいた皆さん、お疲れ様でした。(れいちゃん、コーヒーごち♪)

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


