ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今週末、地元レース案内!?
今日の大阪はまたしても雪化粧に包まれました。(^^;)
明日の出勤時間、凍結はカンベンです...。

ってことで、僕が把握してるなかで週末の地元関西のレース開催はこんな感じ。

2/19(土)
ブレスアリーナ ズキュバキュナイト(ツーリング)
http://www.teambless.com/

2/20(日)
チャンプサーキット 月例お試しレース(ツーリング、FF、ミニ、F1、1/12等)
http://www.rc-champ.co.jp/2011/champ.htm


峠サーキット 月例レース(ツーリング)
http://touge.fc2web.com/index.html


プロスピード Kizu 月例レース(ツーリング)
http://www.prospeed.jp/

ってな感じで結構あるんですよね。(笑)


関連記事


この記事に対するコメント
日曜日お疲れ様でした。色々お世話になりました!。m(__)m
しかし…あの速度はヤバイっすよぉ~(笑)
まぢで…21.5ですか…(爆)(-.-)
【2011/02/15 06:59】 URL | 竜生パパ #-[ 編集]

>竜生パパさん

お疲れ様でした。

そうなんです...まぎれもなく21.5でした(笑)
逆に13.5だったらもっと出ますよ!(爆)

ってことで、是非是非ヨコモカップの参加をお待ちしていますよ。(^o^)
【2011/02/16 11:30】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]

だからスタッドレスあげるって言ったのに。。。
【2011/02/16 12:47】 URL | よこじゅん #-[ 編集]

>よこじゅん

まだ、タイヤ残ってる?(笑)
【2011/02/16 14:18】 URL | なおじゅん #SFo5/nok[ 編集]

いつでもえーよ
【2011/02/17 00:25】 URL | よこじゅん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


