ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


RCM天下統一@チャンプ 動画
先日発売されたRCマガジン3月号にて、こないだチャンプで行なわれた『天下統一』戦の記事がアップされていましたね。

その模様がma-kunpapaさんのブログでアップされていたので借りてきました。(ma-kunpapaさん、ありがとう!)






この時の路面状況は今思えばかなりヤバかったですね。(焦)
ハイサイド対策が出来てなかったら即死!みたいな...。(^^;)

で、予選グリッドは、

TQ  ゆっこ
2位 ma-kun
3位 僕
4位 サトシ(防衛軍)
5位 まっちゃん
6位 TRF サトシ君
7位 タカタカシ先生
8位 まっち

のオーダーでした。レースの方は、防衛軍の誰かがトップチェッカーを受ければOKっていう気持ちだったので、すごくリラックスしていました。
ミスしないように自分のペースで淡々と走っていたら、前の若人達がゴロンチョしてるあいだに、いつの間にかトップでした(ラッキー♪)
まさに無欲の勝利デス。(^_^)
DSC02049.jpg(こちらもチャンプさんからレンタル)

優勝  僕(BD5WR)
2位  ma-kun(TRF417)(ガッツ溢れる走りでした。)
3位  ゆっこ(BD5WR)(TITCガンバレよー!)

でした。

改めまして、このレースに参加された皆さん、お疲れ様でした。


関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


