ラジコン&飛行機が大好きのチームヨコモ、なおじゅんのラジコン日記です。(≧∇≦)/



プロフィール

な お じ ゅ ん

Author:な お じ ゅ ん
GAZOO Racingイメージガール(GAZOO LADY)の杉山愛奈ちゃん♬

愛奈ちゃんはこの先、絶対ビッグになると思うぜ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ヨコモカップ@チャンプサーキット情報
3/6にチャンプさんで行なわれる『ヨコモカップ』ですが、Team YOKOMOからの参加メンバー確定と各選手の出場クラスが決まったようなのでコチラでもアップします。

INSIDE TY
http://insidety.exblog.jp/

ってことでこんな感じに♪

松倉直人(1/12・ツーリング・GTオープン)
吉岡大輔(ツーリング・GTオープン)
山内雄広(ツーリング・GTオープン)
森田直也(ツーリング・GTオープン)
北川直哉(1/12・GTオープン)
広坂正美(ツーリング)

ツーリングはレジェンド正美さんも参戦というのは僕もめちゃ嬉しいですね。(^o^)
EXPな方も、レースはまだまだだなぁ~と思っているビギナーさんも、関西地区で正美さんと一緒に走れるのは滅多にないことですから、こりゃビッグチャンスですよ!(笑)


GTオープンは現在正美さん以外全員がエントリー予定ですが、みんなでワイワイ楽しくやっていたら正美さんもウズウズ...そしてレーサー魂に火がついてきっと参戦してくる可能性オオアリ!(笑)
関西のみならず近隣地区のGT500ユーザーの方こそ、3/6はチャンプに集合ですぞ!
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


